掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

805 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/24(Sun) 19:58
みんな、こんばんは!
キュアヤムヤムが仲間になったね!メンメンもかわいい〜。
そしてここから、デリシャスパーティプリキュアが本格的に始まるんだね!

>>785
へえ、当初紫のプリキュアだったの?キュアマーチが?
それは全然知らなかったかな…変身するのは緑川なおさんだよね?
紫のままだったら、紫川なおさんになっていてもおかしくないね。
紫川…なんて読むのかな?むらさきがわ?しがわ?

>>787(まなつちゃん)
そういう人たちが実際にいるんだって考えるだけでそうだよね…。
まなつちゃんは大丈夫だよ!いつもみんなのことを思っているじゃない。
ローラちゃんもうれしいはずだよ!当然まなつちゃんもだよね。
そうだよね、ローラちゃんだけでなくさんごちゃんたちもだよね。
デリシャスパーティプリキュアたちと一緒に戦う…先輩の見せどころだね!
そうみたいだね、フェニックス学院っていったね。あすかさんの高校。
何か偏差値とかすごく高そうだし、勉強もできるんだろうね。
そうなの、うちの父がよく料理を作ってくれるよ!
お父さんとは離れて暮らしているもんね…でもつながっている…。
家族ってやっぱりそこがいいんだよね!

>>790(のどかちゃん)
病気はとてもとても苦しかったはずなのに…。
そう考えられるのはのどかちゃんだけかもしれないよ?
だからこそ尊敬しちゃうの!とっても素敵だよ〜。
楽しいことでいっぱいなこの場所に、いつもいたいよね!
生命力…プリキュアになる子はみんなそれがあるけれど、
のどかちゃんの場合はもっとそうなのかもね!
もちろん!精神的にもとても強いよ!きっとそれはもとからだね。
お医者さんにはお世話になったんだね。
もしかしたらのどかちゃんもそれを目指したりしてね!

>>795(ユニさん)
そうですね!最後にリフレインを倒したのはキュアグレースでした。
何しろヒーリングっどプリキュアのみんなが主役の映画ですから!
わたしたちは先輩として、彼女たちをサポートできてよかったです!

はい、喋るハムスターですねハリーは!
う〜ん…もしかしたらユニさんの変化能力に近いのかもしれませんね。
人間の男性の姿になれる…むしろそちらが本来の姿のようです。
赤ちゃんはですね…実はキュアトゥモローっていう未来のプリキュアなんです。
ハリーがクライアス社から逃れるために、未来世界からキュアトゥモローを連れてタイムスリップしたんですね。
そのとき、キュアトゥモローが幼くなって…赤ちゃんの姿になってしまったんです。
そうですね、電車のほうが速いですね。
飛行機ですか?もちろんあります!えみるちゃんのお家のプライベートジェットで世界一周しました!
99回も同じことを繰り返していましたが、のどかちゃんが気がついてくれてよかったですよね。
もちろんです!宇宙ってとっても広くって…そこで活躍したみなさんを尊敬します。

そうですか。アイワーンの気持ちも考えられる…それは素敵ですよね。
アイワーンを苦しめていたのは同じ…それで許せたんですか。
はい、わたしたちもクライアス社の人たちとは和解しましたよ!
そうですね〜。敵だったときはみなひどいものでした。
自分たちの理想の実現のためにはなんでもする…そんな感じがしましたから。
でも改心してくれたあとはみんな人間味あふれるいい人でしたよ!

>>798(ちゆちゃん)
プリキュアの資格…そう聞くと、ほまれの変身を思い出すなあ…。
選ばれた責任…そこにプリキュアだけの特権?
あっ…そうだよね。みんなから感謝されるね!うれしいよね!
ペギタンは元気なんだね!ヒーリングアニマルたちみんな幼いから、
やっぱり成長が楽しみだよね!きっとラテをサポートする大人になるよ!
ごちそうさまでした、と言う感謝の気持ち…忘れちゃいけないよね。
へえ、とうじくんの面倒を?さすがお姉さんだね。
うん!激辛カレーを食べると体が熱くなるね!代謝がよくなるんだよ!
そうだね、夢見るだけではいけないね。努力しないと…。
ちゆちゃんの夢もきっと努力しているから叶うはずだよ!
うん!そう言われたの。苦難に負けずに絶対に夢を叶えなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)