掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

171 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:25
>>128(ひかるちゃん)
デリシャスパーティプリキュア、さっそく見てみたよ〜。
ゆいちゃんがと〜っても元気でうらやましいって思ったかな〜。
うん、みんな同じクラスでしかも席も近いの。いつでも一緒だね〜。
ひかるちゃんはララちゃんと同じクラスだったんでしょ?そして先輩2人とユニちゃん。
わたしのキラやばな姿かあ…どうもありがとう〜!
そうだね、あの時点ではわたしもプリキュアになったばかりで、アスミちゃんはまだだったね。
今では立派な歴代プリキュア?そう言ってもらえるとうれしいなあ!
そうなんだ、プリキュア5はそんなにすごい人達だったんだね!
やっぱりのぞみさんが元祖桃キュアなんだ〜!
うん!もちろん心強かったよ〜さっすが先輩って感じで!

そうだよね〜。後輩プリキュアががんばってるなら、わたしたちも負けられないね〜。
妖精のパートナー、今度はエナジー妖精っていうみたいだね!うん、わたしたちと同じで親近感がわくね〜。
わたしたちで言うヒーリングアニマルだから!ラテやラビリンたちと一緒だね!
そうなんだ、スター☆トゥインクルプリキュアも5人そろってみんなすごいよね〜。
ユニちゃんが変身するのはキュアコスモかあ…虹色のプリキュアってことなのかな?
となるとまなつちゃんと同じだよね!スター☆トゥインクルプリキュアの特徴ってなんだと思うかな?
わたしたちは、やっぱり地球をお手当するお医者さんってことだね〜。

>>132
コメコメかあ〜。そうだね、まだ小さいもんね〜。
はぐたんのときみたいに、みんなで面倒を見ているんじゃないかな〜?
特にゆいちゃんはパートナーになったからよりそうだね!

>>133(アスミちゃん)
うんうん、アスミちゃんとラテのこと、うちの家族もよく言ってるよ〜。
元気にしているの?とか、今度はいつ戻ってくるの?とかね!
やっぱり2人とも愛されてるよね〜!立派な花寺家の一員だよ〜。

そうだね〜。アスミちゃんキュアアースになるとすっごく強いもんね〜。
うん!仲間になってくれた直後は本当にお世話になったよね〜。
わたしたち3人も負けてられないなあって思って、強くなろうって思ったものだよ〜。

うん!わたしたちがヒーリングガーデンに行くことももちろんだけれど、
すこやか市でもいつでもみんな待ってるからね〜。
みんな大切な仲間!それはいつまでも変わらないって約束できるよ!

>>134
ふわあ〜!プリキュアの人気ランキング〜?
すっご〜い!わたし3位だあ〜!みんな、どうもありがとう〜!
1位と2位も納得だね〜。これから、もっともっとがんばらなくちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)