掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

128 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/07(Mon) 10:28
>>48(まなつちゃん)
見たよ見たよ〜!まなつちゃん!!
まなつちゃん達のマーメイド物語!そしてトロピカ卒業フェスティバル!と〜ってもキラやば〜っ☆だったね!!
う〜ん、あんまり話したことないから性格とかは分かんないけど、綺麗な人だったよ。
青くて長い髪をしてて、みずがめ座なだけに水瓶を持ってたね。
そうだよ!「プリキュア!おうし座、スターパーンチ!!」って感じで。
うん、その3つを使い分けてたよ。一番多く使ったのはおうし座だね。
おうし座のペンはわたしが最初に手に入れたペンで、結構思い入れあるんだ。
あはは…何か分かるかも。考えるより先にまず動く…それわたしもよくやっちゃうから。
けどさ、そうして思ったことをすぐ行動に移せるとこ、まなつちゃんの良いところでもあるんじゃないかな?
そうやってまなつちゃんは今まで色んなことを乗り越えてきたんだし!
きっとあとまわしの魔女は本当は戦いたくなんかなかったんだろうね…。
でも敵同士だから仲良くなんかなれるわけないって壁を作っちゃって、どんどんあとまわしにしてきたからこんなことに…。
うん…ローラちゃんがグランオーシャンに帰るか帰らないかってことでしょ?
ようやく戦いが終わって、ローラちゃんが女王様になれる時がついに来た…そのために帰るのなら例えお別れすることになっても…。
けど、いざその時が来たら…どうしても言いたくなっちゃうよね…?「行かないで!」って。
うん!とっても優れた技術が溢れていて素敵な所だったよ〜!惑星サマーンは!
まなつちゃんの言う、トロピカってたね!!

うふふ、だったら皆で力を合わせて必ず成功させなきゃだね!
それでどうだった?トロピカ卒業フェスティバル、そしてトロピカる部の一年間、トロピカれた?
触覚をどう使うか?それはね、まず挨拶だよ。
サマーンの人達はね、挨拶する時はまず自分の触覚を相手の前に出して、それを触れ合わせるんだって。
わたしもララと挨拶する時はいつも人差し指でララの触覚の球体に軽くツンって触れ合わせてたよ。
うん、言われてたよ。まどかさんからは「宿題もまずは自分が楽しむことですよ」とも。
まあ大事なんだろうけどさ、毎年大変だよね〜…夏休みの宿題は…。
うふふ、何せ宇宙と星座が大好きな中学二年生ですから!
そうだよ!あの日もいつものように夜空を眺めて、オリジナル星座のアイディアが浮かんでノートに書いてたら、
何とノートの中からフワが飛び出してきて!そこから全てが始まったんだ。
そうだよ!うちのお父さんはUMAが大好きで、わたしにも色んなことを教えてくれたんだよね。
それでわたしもUMAが大好きになって、お父さんと二人でキラやば〜っ☆って目を輝かせてたよ!

>>52(のどかちゃん)
うん!いよいよデリシャスパーティプリキュアの始まりだね!
引き継ぎも無事に済んだみたいだし、デリシャスパーティの皆には思いっきり活躍してほしいよね!
そっか〜、皆同じクラスって何か羨ましいな〜。いつでも顔合わせられるもんね!
うふふ、こっちものどかちゃんのキラやば〜っ☆な姿を見せてもらったよ〜!
あの時ののどかちゃん達って、まだプリキュアになったばかりだったよね?アスミちゃんもいなかったし。
でも今やすっかり歴代プリキュアだね!
凄いじゃん!プリキュア5といったら歴代プリキュアの中でもかなりの大物だよ!?
夢原のぞみさんといえば、元祖桃キュア、キュアドリーム!!
そんな人達が一緒に戦ってくれるだなんてめっちゃ心強くなかった?

うん、後輩の皆だって頑張ってるんだから!
わたし達先輩もしっかりトロピカっていこうー!!なんてね。
しかも妖精のパートナーもいるからね、今度の子達にも。のどかちゃんがラビリンと組んでたように!
だからますます親近感がわいてくるんじゃない?
そうだよ!わたし達はまず、わたしとララとえれなさんとまどかさんの4人でスター☆トゥインクルプリキュアを結成して、
後にユニが加わって5人になったんだ!
うん、そして彼女が変身するのは、銀河に光る虹色のスペクトル!キュアコスモ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)