掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

187 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:28
>>178(アスミさん)
ヒーリングアニマルたちもみんなと一緒に戦いを経験するたび、
精神的にも成長していったみたいですからね!
エナジー妖精もそうでしょうね。この先ですか…。
多分ですけれど、外見もたくましくなっていくと思います。
姿が変わることもあるかも…?

お別れはお互いのためだとは思っても、やっぱりつらいですよね…。
そうですか、アスミさんもやっぱり…でもまた必ず会えますよね。
わたしたちも再会を約束して、未来からやってきたみんなとお別れしました。

はい、もちろんです!戦いをともに乗り越えていくことで、
どんどんわかっていきますよね。だから今回も期待しているんです。
プリキュアとしての経験は特別なものがありますから。

>>179(ルールー)
また先輩たちに出会える…そのときが早く来てほしいね!
うん!恵まれてるね!15周年のプリキュアがわたしたちでうれしいって思う!
人間らしくなれた?それはよかった!みんなのおかげかあ…。
へえ、ドクター・トラウムのことさすがよく知っているんだね。
うん!お父さんに親孝行もしてあげてね!きっと喜ぶよ〜。
そうだね、ほまれはハリーが好きだったんだね…恋っていいなあ。
お正月はまたたくさんごちそう食べたい?楽しいよね!
ローラちゃんたちはみんなすべてを思い出したみたい!よかったよね〜。
そうだね、今回もジェントルーの出番だったね。
別な幹部が出てくることもあるかも!名前が明らかになってない人もいるから…。

>>183
ぴかぴかピカリン、じゃんけんポン!っていうものだよね?
キュアピース、そのたびに出す手が違うから楽しかったみたいだね。
ああいうことするプリキュア、また出てくるかな〜?
変身シーンの楽しみが増えるもんね。

>>184
温泉はわたしもときどき入るかな。この時期特にいいものだね。
やっぱりお湯にじっくり浸かるとあったまるね〜。
そして出た後は湯冷めしないように早めに服を着ないとね。
春はまだかなあ…待ち遠しいね!


今週もがんばろう!
また大雪警報みたいだね!お互い気をつけようね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)