掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

179 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:36
おはようございます、みなさん。
ローズマリーさん、ゆいさんを戦いに巻き込みたくなかったのですね。
しかし、やはり助け合ってこそ仲間でしょう。

>>126(さあや)
もちろんです。また先輩たちに出会えるのなら最高ですね。
ただ、わたしたちばかり何か恵まれ過ぎな感じもしますね。
はい、ありがとうございます。人間らしくなれたのはみなさんのおかげですよ。
ドクター・トラウム、あの人は意外と涙もろいですよ。最終回でもそうでした。
はい、あの人はわたしの父…大事にします。これから親孝行もしたいですね。
ハリーとほまれですか…彼女はハリーに思いを寄せていたようですからね。
ええ、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、やはりお正月はいいものです。
そのようです、ローラさんたちが記憶を取り戻して何よりですね。
ブンドル団、幹部は3人のようですね。ジェントルーが今回も出てきました。
今のところ序列はそうなのではないでしょうか。別な幹部が出てくることもあるでしょうけれど。

>>129(ひかるさん)
そうです、プリキュアの可能性の大きさをあのときは思い知りましたね。
キュアアンジュがそのきっかけ…その通りでした。
実はわたしは最初、彼女が3人の中で最弱と考えていました。
ですがそこからしてまず間違っていたのですね。協力し合うことでさらなる力になる…。
ええ、はなはとてもわたしによくしてくれましたよ。
家族の一員として、温かく迎えてくれました。だからわたしも影響されていったのですね。
そうでしたね…わたしの正体はそれからすぐに明かすことになりました。
わたしはクライアス社のスパイだと…改造されて兵器としてはなたちの前に現れましたね。
はい、えみると初めて会ったときは、まさか運命の相手になるとは…。
そうです。ギターも教えてもらいましたよ。本当に不思議な子ですね。
それは何よりです。お父様のおみやげ話に心がワクワクしたのではないでしょうか。
そしてララさんのお誕生日もお祝い…皆でバーベキューですか、いいですね。
ひかるさんもやはり、兄弟姉妹がほしかったですか?
わたしはえみるがいるので、彼女と姉妹のようなものです。

もちろんです。はなのお母様の作る料理は愛情に満ちています。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアはまさに伝説になりました。
大切な仲間と居場所を奪われた…それでは黙っているわけにはいきませんね…。
ユニさんはひとりで大抵のことをこなしますか。
力を合わせることを知らなかった…そこにひかるさんたちが手をさしのべたわけですね。
そのときのユニさん、やはりうれしそうではなかったですか?
ボロ負けですか…わたしたちもジョージ・クライと初めて戦った時がそうでした。
はしゃぎすぎていた…それが戦いにおいても影響したのですね。
カッパードたちが自分をノットリガーに?向こうも相当な覚悟だったのでしょうね。
合体技の「プリキュア・サザンクロスショット」が使えるようになった…ピンチをチャンスに変えたのですね!
ペンも取り戻せたのならば何よりです。失敗もあったかもしれませんが、やはりひかるさんもリーダーなのですね。

>>132
コメコメのお世話ですか…今回ゆいさんがお母様にも紹介していましたね。
彼女の家ではペットということみたいです。正式にゆいさんのパートナーですね。
そうなれば普段はゆいさんのお家にいることでしょう。心配ないのではないでしょうか。
むしろこれから、ますます元気なコメコメが見られそうです。

>>133(アスミさん)
そうですか、風鈴という苗字も珍しいかもしれませんが、
のどかさんたちと出会った季節が夏だということですね。
やはりアスミさんは夏が一番お好きな季節でしょうか?
お誕生日もたしか8月でしたね。

これから春になっていきますから、その可能性もありそうですね。
デリシャスパーティプリキュアからかもしれませんし、そのほかかも…。
来たらみんなで歓迎してあげましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)