掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

196 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/15(Tue) 06:51
>>74
(えみる)
ギターのひきがたり色んな場所でできますね
ガル学Uでもダンスして歌ってる女の子たちが
コンサートをライブをしましたが雨がふってお客が帰って

事務所の二人と残った数人のお客さんがみてるので
最後まで歌いましたダンスしました。
えみるも場所を選ばないと悲しいことになります
どんな予想外のことがあっても演奏するのです。

アムールがモデルや美容やお洒落したらとっても素敵になります。
未来の成長したえみるも綺麗で格好いいお姉さんになってます。
ギターも歌声も上手になってるでしょうね。
オリィ研究所は外に出れない動けない人にロボットでお客さんに
対応するお仕事をする場所をやったりしてます。
お菓子売り場でロボットをつかって接客して仕事を採用されたり
VOICEROIDでお喋りするのも楽しいですね
姿を買ってきたりして動画やライブをやるのすてきです。
怪人開発の黒井津さんでご当地ヒーローでてきてます。
魔女見習いを探しては3人の交流がいいですね。最後はお店をやって。
HDD4Tあれば録画がたくさん出来ます。
USBがテレビにあるのでつないで電源につなげばテレビを起動するとHDDも起動します
くるるんやラビリンを人間態になったら可愛いです。わたしも人間化して
アスミと対等に相手できます。
コメコメたちも人間態になるみたいですね
かわいいきつねのコメコメは女の子?

えみるはどんな歌がすきですか?
わたしはデリシャスパーティプリキャアの
CHEERS デリシャスパーティ?プリキュアと
delicious happy days
がすきですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)