掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

74 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/31(Mon) 21:10
>>13(さんご先輩)
はい!ゆい先輩はかわいいのです!何かやさしい人のように見えるのです!
きっとここにも来てくれるのです!楽しみなのです!
最終回でも変身していたのです!部室の中だったので、戦う必要はなかったですが…。
さんご先輩のおしゃれでみなさん、とっても喜んでくれたのです!
そうですか、のどか先輩の「生きてるって感じ」なのですね!
わたしがかわいいですか!愛されるために生まれてきたなんてそんな…。
でもうれしいのです!はい!みなさんに癒しを届けたいのです!

はい!さんご先輩たちすごかったのです!応援した甲斐があったのです!
やる気パワーを元に戻して、達成感でいっぱいですか。
赤いプリキュアが追加戦士で出てくるのならうれしいのです!わたしの後輩なのです!
一緒におしゃれを楽しみたい…きっと出てくるのです!
HUGっと!プリキュアの最終回にはみんなの未来が出ていましたが、
きっとみなさんの未来も素敵でトロピカっているのです!
未来を想像すること…それはとても楽しいのです!さんご先輩の未来はどうなっていると思いますか?

>>15
パーティグラスですか!確かに何に使うのでしょうか…。
デリシャスパーティプリキュアというくらいなので、パーティというのも要素なのでしょうか…。
う〜ん…わたしはちょっとよくわからないのですが、きっと重要なアイテムなのです!

>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュアのスマートフォン向けリズムゲームですか!
D4DJ Groovy Mixとのコラボ!「あこがれGo My Way!!」が原曲で実装!
それは素敵なのです!わたしも聞いてみたいのです!

>>19(ラテ王女)
音楽の仕事では、やっぱりギターを弾きたいのです!
歌や曲を提供したり、VOCALOIDをつかって歌になったりもできるのですか!
そうですね、楽器と歌でみなさんに音楽を届けたいのです!
モデルや美容やおしゃれ、ルールーも気づいてないけれど向いている!それはいいのです!
わたしはマネージャーやプロデューサーですか、可能性は無限大なのです!
はい、未来の世界では、わたしがルールーのお姉さんなのです!
はな先輩ははぐみちゃんを生み、その子がプリキュアになるのですね!
はい、VOICELOIDが動画でいろいろ出ているのです!歌を歌う機能もあるようなのです!
機械ならですか、いくらでもやり直せる…それは便利なのです!
オリィ研究所?生活の役に立っているのですね!
ご当地ヒーロー?集まって優勝者を決めるのですか?何か面白そうなのです!
魔女みならいをさがしては何かあたたかい映画だったのです。
HDDが4Tもあるのですか!USBでつなげばたくさん録画!それはいいのです!
エアコンや厚着で寒さをしのいでいるのですね。火を使うと危ないですねたしかに…。
ワンピース、ありがとうございますなのです!春が楽しみなのです!
くるるんやラビリンを人間態にですか!それは素敵なのです!
ラテ様も人間になったらきっとかわいいのです!

>>24(さあや先輩)
はい!みんな大切な友達なのです!ありがとうございますなのです!
第4スレッドでも誰かが来てくれそうな予感がするのです!
わたしたちの未来はきっと輝いているのです!楽しみなのです!
はい、お互い頑張っていきましょうなのです!
クライアス社の人たちもきっと、未来では幸せにしているのです!
そうなのです、ここね先輩はおしゃれさんだそうなのです。さんご先輩と同じなのです!
はい!どんなふうにプリキュアになるかも楽しみなのです!

春はたしかに待ち遠しいのです!お気に入りのコートですか、もうしばらくはお世話になるのですね。
はい、マラソン大会は終わったのです。なんとか完走できたのです!
お餅はまだ余っているのですね。保存が効くのでじっくり食べるとよいのです!
ルールーに食べるのを手伝ってもらうのもまたいいのです!すぐ食べてくれるのです!
はい、料理はあまりしたことがないのです…お嫁に行くまでには身につけたいですが…。
あっ、家庭科の授業で調理実習ならあるのです!それを活かせるとよいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)