掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

201 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:24
>>190
Pretty Holicは今後も、プリキュアのブランドになるんだね!
いろんな商品が出てくるんだろうなあ。これも楽しみだね。
やっぱりこの時期だとリップクリームとか?

>>191(えみるちゃん)
そういう意味でも、春はやっぱり待ち遠しいかな?
うん!待っていようね。楽しみだよね!
わたしたち?あれが最後の変身だとは思わないかな。
そう、またきっと出番があるって信じてる!
わたしのおしゃれで、みんな喜ぶ…それは本当にうれしいよ!
やっぱりえみるちゃんはギターを弾いているとき?ルールー先輩と一緒にかな?

うん、デリシャスパーティプリキュアは初めての後輩だし!
赤いプリキュアはいるときといない時があるね。
ここね先輩はたしかにそうだね!お嬢様って感じ。
わたしはあの人に一番興味があるんだよね〜。

>>197
デリシャスパーティプリキュアのホワイトチョコ?
へえ、やっぱりバレンタインデー関係かな?
ホワイトチョコは普通の黒いチョコと比べて、より甘いんだよね。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)