掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

191 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:55
こんばんはなのです!
2話でいきなりさようなら…!?
少し驚きましたが、ゆい先輩たち一緒でよかったのです!

>>139
たしかに、デリシャスパーティプリキュアを見ているとお腹が空くのです。
第一話ではオムライス、今回は唐揚げ…。
とってもおいしそうにみなさん食べるので…うらやましいのです!

>>140
それはもちろんギターの演奏なのです!
ルールーと一緒に弾いているのです!ふたり一緒にツインラブ!
また何か新しい曲を考え出せたらとてもうれしいのです!

>>144(さんご先輩)
そうなのです、ゆい先輩来てくれそうな雰囲気があるのです。
みんなで待っていましょう!春になればきっと…。
みなさん。あれが最後の変身になるのでしょうか…。
でもみなさんも、また映画に出ることもあるかもしれないのです!
おしゃれでみんなが喜ぶ、ですか…かっこいいのです!
さんご先輩がそうなら、わたしはギターを弾いている時がそうなのです!
ありがとうございますなのです。いつもかわいらしくいたいのです!

これからは後輩であるデリシャスパーティプリキュアを見守るのですね。
はい、プリキュアではわたしは赤なので、あすか先輩と同じなのです!
ここね先輩ですか、たしかにすごいのです。水無月かれんさんとよく似ているのです!
キラキラ輝く未来…それを抱きしめようなのです!

>>145
この人もお名前がゆいさんというのですね!
しかもお米が大好き…う〜ん、なかなかすごいのです。
偶然かどうかはわからないのですが、こういう人もいるのですね!

>>146
コメコメは本当にちっちゃいのです!
グラスやコップに…どこでも寝られるのです!
わたしとしては、ゆい先輩と一緒に寝てほしいですが…。

>>147
感動するほどおいしい料理…わたしもときどきあるのです。
特にお腹が空いた状態で食べるものにはそうなのです。
空腹は最上のソース、という言葉があるくらいなので!

>>148(さあや先輩)
さっきさんご先輩ともお話したのです!
それがゆい先輩だって思うのです!楽しみなのです!
プリキュアやっていると、同年代の人よりも高く経験を積めるのです。
もちろんなのです、10年後どころかおばあさんになってもギターを弾いていたいのです!
さあや先輩の10年後は医学生ですか!いよいよ国家試験を受けるときですね!
はい!ここね先輩だけでなく、らん先輩もなのです!
3人そろえばきっと強いチームになるのです!

雪、なんとかなってよかったのです。明日には解けそうなのです。
ありがとうございますなのです。さあや先輩はウインタースポーツはお好きですか?
ルールーの一番食べたいもの…そうですね…やはりデリシャスパーティプリキュアに出てきたものでしょうか?
今週は唐揚げだったので、それが食べたくてしかたないかもしれないのです。
はい、そうなのです。お母様の作る料理はおいしいのです!
え…?超激辛デッド・オア・アライブカレーなのですか…?
せっかくですが…え、遠慮しておくのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)