掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

202 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:58

>>79
(さんご)
デリシャスパーティプリキュアの人形が300円でお菓子売り場でうってました。
さんごは見つけましたか?もう全部かってたりしますか?
ローラは女王になっても記憶を取り戻して人魚になったり人間になったり…
人間になったら人間の男の子と結婚して子供を産めちゃいますね。
ローラなら男の子をひっぱっていきそうです。海の王子さまにしそうです。
人魚だと貝殻からうまれるので親子というのはないみたいですね。シェルシスで姉妹です。
デリシャスパーティプリキュアはTVerでも宣伝してるしAmazonPRIMEでもみれるし
Youtubeでもみれたりしますね。
第一話でキュアプレシャスになってジェントルーからレシピッピを取り返して
レシピボンを手に入れて…
第二話ではマリちゃんが宿をでていくけど結局プリキュアバンドで場所をしって
プリキュアになってまた怪物をもどしてレシピッピをジェントルーを追い払いました。
パムパムがめざめてここねと出会ってプリキュア誕生するのでしょうか。
るんといいすれ違ってるのにほとんど会話も関係もないのざわざわします。
アスミは電動キックボードで走ってます。電気自動車も乗れるんです。
さんごもスーパーカブ乗りましょう。原付き免許はすぐとれます。
NHKプラスでハッチポッチステーションとクインテットとおげんさんみました。
懐かしのフックブックローそして毎朝コレナンデ商会。うたをうたったり劇をやったりします。
昨日はバレンタインデーSPでアニメのうたがとか歌手の人がギターで歌ってました。
明け星とか残響散歌、炎、恋愛サーキュレーションとか歌ってました。
さんごはバレンタインデーだれかに贈り物をしたりバレンタインカードを渡しましたか?
欧米ではべつにchocolateをあげたりしないんです。わたしは高島屋へいって買ってきて
アスミとわたしとで食べました。世界のショコラティエが集まるだけあって美味しいです!
ピョコタンっていうのは兎のキャラクターの絵本です。なぞなぞやめいろ、間違い探しとか
のあそびがつまった本です。
ラテを抱っこしたい?いいでしょう存分に抱っこしてください。落しては駄目です。
おさるのジョージは王子でござーるとカウボーイの話しの2本です。
おしりたんていはテントウムシ遺跡の謎です。
NHKアニメはわしもと映像研に手を出すなはアニメを造る部です。
八十亀ちゃんかんさつにっきは4期だし舞妓さんちのまかないさんも楽しいです。
のどかもちゆも衣装合わせかわいいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)