掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

79 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/01(Tue) 21:23
さんごだよ、こんばんは。
終わっちゃったね…トロピカル〜ジュ!プリキュア…。
みんなハッピーエンドで本当にうれしかった!

>>15
デリシャスパーティプリキュアのパーティグラス?
そういうアイテムがあるんだ…たしかに何に使うんだろう?
う〜ん…わたしもアクアポッドみたいなものだと思うかなあ?

>>16
みんなどうもありがとう!わたしたちを称えてくれるんだね!
そうだよね!みんなトロピカってたからこそ、勝つことができたんだよね!
そして最高の形で最終回!みんなの応援があったからだよね!

>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリズムゲームが出るんだね!
へえ、スマートフォン向けのもの…D4DJ Groovy Mixっていうんだ!
あこがれGO My Way!も実装?それはうれしいな!

>>20(ラテちゃん)
そうだね、お正月ぼけしていられないんだよね。すぐ平常運転!
ローラは女王になる道を選んだみたいだよ。そしてそれは正しい選択だったんだね。
うん、ローラは人間の姿にもなれるから…人間の男性と結婚すれば、人間の子が生めるかも。
Youtubeとインスタは知っているけれど、Tik Tokは全然わからないかな…。
みのりん先輩が?絵本を読んだりおしゃれの知識をかあ…そうだね、そういう手もあるね。
お店の宣伝にもあるように…ローラも出てきたいって言ってくれる?それはうれしいな!
アスミ先輩はラテちゃんにとって年下の妹か従姉妹みたいな感じなんだ。
テアティーヌ様の願いで地球から生まれた存在なんだね。14歳の差は大きいかもしれないけど、
気にしてもしょうがない、かあ…そうだね。とにかくラテちゃんとアスミ先輩は仲がよければいいんだもんね!
スーパーカブに乗るには原付きの免許でいいの?わたしが乗ることもあるかもしれないね。
アスミ先輩は電動キックボードに?すいすいヒーリングガーデンを…すごいね。
イラストを描いてくれる人?ココナラとかランサーズ…へえ、全然知らなかった…。
おしりたんていは絵本みたい?ピョコタンってなんだろう?
銭天堂は絵かきの人が描いているの?いろいろ知ってるんだね!
おさるのジョージ、映画にもなってるんだね。へえ、おしりたんていも?
NHKのアニメもいろいろあるんだね!映像研に手を出すな?
うん、ぜひラテちゃんを抱っこしたいな!カトリーエイルはSwitchにもなってるんだね。
八十亀ちゃんかんさつにっきも舞妓さんちのまかないさんも、まだまだこれからなんだね
うん!のどか先輩もちゆ先輩も素敵だよね〜!わたしも最終回になってもここに来るよ!

>>26(さあや先輩)
そうですか、みんな幸せな未来ならよかったです!
やっぱりHUGっと!プリキュアのみなさんも伝説ですよね!
はい!4月はトロピカる部の新入部員をいっぱい募集します!
部室も増築して、より大きなトロピカる部にしますね!
もちろんですよ!先輩プリキュアはみんな尊敬します!憧れの対象です!
ありがとうございます!途中大変なこともありましたが、
やっぱりみんなで力を合わせれば不可能なんてないんですね!
はい、あとまわしの魔女もバトラーも止めることができました!
伝説にわたしたちもですか!本当にうれしいです!
卒業記念のトロフェス、いかがでしたか?楽しんでくれましたか?
次のデリシャスパーティプリキュアに望むことですか…そうですね…。
やっぱり明るい作風なので、元気いっぱいなことです!そうだとうれしいですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)