掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

212 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/18(Fri) 20:23
>>203-204
ゆいちゃんが8月31日で、らんちゃんが7月11日…。
ふたりとも夏生まれなんだね!プリキュアのカラーに合ってる!
ここねちゃんはそうなると寒い時期かな〜?

>>205
パーティグラスは戦闘では使用しないんだね。
普通に飲み物を飲むために使うんだ。
ここねちゃんやらんちゃんも持っているのかな?

>>206(ローラちゃん)
みんな大満足のハッピーエンドなら言うことないよね!
今グランオーシャンでは、ローラちゃんががんばってるんでしょ?
立派な女王様であるように、努力も欠かさないんだね、えらいよ!
エルダたちにも感謝かあ〜。みんな改心してくれてよかったね!
そうなの!わたしたちの未来も変わったんだね。
だからこれからわたしたちの未来は、わたしたちで作っていくんだよ!
うん!プリキュアはみんなの応援あってこそだもん!
まなつちゃんたちといつまでも友達…それがいいよねやっぱり!
デリシャスパーティプリキュアでは、ゆいちゃんががんばっているね!
次はここねちゃんの変身みたいだよ!楽しみだよね〜!

>>209
パンの記念日…4月12日がそうなの?
どうだろうね〜そうだったらまさにここねちゃんにぴったりだね!
ひかるちゃんのお誕生日でもあれば、ふたり一緒ってことに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)