掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

206 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/17(Thu) 20:28
はぁい♪こんばんはっ!
マリちゃんも、ゆいがすっかりプリキュアになって驚いているようね…。
あの人も知らない機能が変身アイテムにあったみたい。

>>157
そう?コメコメは赤ちゃんとはいえ、れっきとしたお米の精霊よ?
果たして本当に知らないものかしら?お米のことならなんでも知ってるんじゃないの?
他2体のエナジー妖精もきっとそうでしょうけれど。

>>158
ブンドル団もなかなか、主に対する忠誠心は厚いようね。
3人目の幹部も気になるけれど、ゴーダッツがボスなのね。
やはり最終決戦はそいつとかしらね…。

>>164(はな)
ええ、世界を救うことができて最高のハッピーエンド!
もちろんだわ!とっても満足しているわよ!
女王にもなれて…わたしたちもトロピカル〜ジュ!プリキュアであり続けるのだから。
そうなの、記憶のことはエルダにね。彼女たちなら大丈夫と思ったの。
何しろみんな改心してくれたからね。感謝しているわ。
クライアス社に勝って、未来も変えることができたのね。
あなたたちの未来もそうなると、やっぱり変わってくるのよね?
そうね、みんなの応援を感じていたわ!それで本当強くなれるわね。
まなつは…そうね。もうずっと友達でいるわ。
ええ、デリシャスパーティプリキュアは楽しみ。
ゆい…あの子はさっそくプリキュアになれた喜びをかみしめてるわね!

>>165
そうなのね、キュアスパイシーへの変身は再来週ってわけ…。
お楽しみは残されたってところかしら。
パムパムも次回、本格的に動き出しそうね!

>>169(まなつ)
何当たり前のこと言ってるのよ、もちろんだわ!
わたしが女王になって、みんなも記憶をもう失わない…約束するわ!
そうね、わたしたちとさんご、みのり、あすかたちとの思い出…。
ずっと残っていくわ。あなたたちはグランオーシャンでももう伝説なのよ?
そうね、いつもの5人でいるときがやっぱりいちばんよね!
でもここにくれば、また違うメンバーと一緒にお話できるけれどね。
ええ…わかってる。あのときのまなつの涙はすごく心を打たれたもの。
お別れなんてもうないから大丈夫よ!
トロピカる部、大きくなったのね!それはいいわね!
まなつのご両親も元気?ええ、今度遊びに行くからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)