掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

221 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/18(Fri) 22:19
>>134
へえ、歴代プリキュアキャラクターランキングかぁ。
おお!キュアミルキーが7位に入ってる!!さっすがララ!!
う〜ん、こうしてみるとやっぱプリキュア5とハートキャッチプリキュアが強いみたいだね。
ハートキャッチプリキュアはメンバー全員入ってるし、
プリキュア5はメンバー4人がランクインしててしかもキュアドリームが2位だし!
そして1位は…さっすが初代の大先輩は凄い!!

>>138(えみるちゃん)
うん、あれはかなりの駆け引き上手だね。
小さい頃からよくお父さんと一緒に行ってたみたいだから、
きっとああいう場には慣れてるんだろうね、まどかさん。
うん!キラやば〜っ☆だよね!どんなに時間が経ってもずっと輝いていられるだなんて!
輝きは増していくことはあっても、決して失ったりはしない…そうだね。
もし輝きを失っちゃったら、それはわたしがわたしでなくなっちゃうってことだと思う。
それは嫌だからね。自分らしく!がわたしのモットーだから!
そっか…そうだよね。せっかく出会えて、親友になれて、一緒にプリキュアやったりギター弾いたりして、
楽しくやってきたって言うのにお別れだなんて…どんな理由であっても簡単に受け入れられるわけないよ…。
うん…もちろんわたしもララと一緒にいたかったよ。だからね…決めてたんだ。
もしわたしがララとお別れしなきゃいけなくなったとしても、さようならだけは絶対に言わないようにしようって。

光堕ちかぁ…ジェントルーもそうなるのかなぁ?
もしそうなったら、もうレシピッピを捕まえて料理を不味くするなんてことはきっとやめてくれるよね。
そうだね!コメコメの他にパムパム、メンメンって子もいるもんね!
その子達がここねちゃんやらんちゃんとパートナーになって覚醒するの楽しみだね!
うん、バトラーは少し頭冷やしたほうがいいね。もうあとまわしの魔女はいないし、愚者の棺も壊れたんだから。
まなつちゃん達、世界も皆のやる気パワーもローラちゃんの記憶も全部守ってくれたもんね!!
ルールーと一緒にギターを弾いて歌っているとき…そうだね、わたしもそう思うよ。
だって、ルールーちゃんと2人でライブしてる時のえみるちゃん、すっごくイキイキしてるもん!!

そういえば、「キミとともだち」の歌詞にもあったよね?
「キミとわたし、デコボコ ぜんぜんちがうふたりだね」って。
えみるちゃんとルールーちゃんにもそういうところあるんじゃないの?
うん…あるよ。わたしとララがプリキュアになってすぐの頃にね。
あの時はわたしもララも頭に血がのぼっちゃって、色々言い争っちゃったよ…。
だよねだよね〜!銀河って言ったらえれなさんの太陽やまどかさんの月よりも上だよ〜!
無限の可能性…「なんでもできる!なんでもなれる!」だよね?わたしもそう信じるよ!
えみるちゃんはどうかな?大人になったらどんな自分になってると思う?
うふふ、それはと〜ってもキラやば〜っ☆だったね!
えみるちゃんもルールーちゃんと一緒に憧れのプリキュアになれてさ!はなちゃん達だって新しい仲間が二人もできたんだから!
うんうん、すっごい町だよね〜!美味しそうな食べ物がそこらじゅうにあって!
和食と洋食?う〜ん、そうだなぁ…。
洋食かな。デリシャスパーティで出てきたものだと…オムライス!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)