掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

241 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/19(Sat) 22:49
>>232(のどか)
そのときはすぐかも知れないし、後になってからかも知れないけれど、
やっぱりいいものだと思うわね。まずタイトルがそうだもの。「プリキュアオールスターズ」ね。
ゆいさんは今は戦闘に慣れる段階かしら。ローズマリーさんも助けてくれるけれど…。
でもキュアスパイシーとキュアヤムヤムも仲間になれば、きっと大丈夫でしょう。
もちろん、その頃には敵組織も本格的に動いているでしょうけれど。
楽しかったのね。そう言ってくれると本当にうれしいわ!それならまたお願いするかも?

すこやかまんじゅうはすこやか市の名物だものね。
英語…とは言っても本格的に会話ができるわけじゃないわ。
身につけるなら高校生くらいになってからかしら…。
そうよね…学校でみんなと一緒に学ぶ…それが一番よね…。
もちろんよ、できないことのほうがむしろ圧倒的に多いわ。
完璧は多分、どんな人にもないと思う…でも、だからいいのでしょうね。個性があって。
のどかもいいところはたくさんあるわ。やっぱり一番はその明るさよね!
どんなときも前向きで、希望を持っていること!さすがピンクのプリキュアだわ。

>>237
米粉パンというものは知らなかったわね…。胡椒餅はなおさら。
炒飯はメンとコメ?中華とお米っていうことかしら?
エナジー妖精…他にもいるとしたら何の妖精かしら…。
ご飯、パン、麺…その次はお肉とか?あっ、でもお肉は主食ではないわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)