掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

232 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/19(Sat) 19:44
みんなこんばんは〜!ゆいちゃん、さすがプリキュアだね〜。
マリちゃんのことを助けて…あの人も感謝していたね〜。
そして今度の戦う場所はデリシャスフィールドっていうみたい〜!

>>177(ちゆちゃん)
そうだね〜!またキャラハン増えるのならうれしい〜!
ここでプリキュアそろえば、より一体感が生まれそうだし〜!
ゆいちゃんがプリキュアになって…うん、そうだよね。
楽しいことばかりではないんだよね。むしろ大変なことも多いかも…。
でもそうだよね、ひとりじゃないんだよね。仲間はすぐにできるね!
ううん、楽しかったからぜひまたお手伝いさせてもらいたくって…。

すこやかまんじゅうはみんな大好きみたいだね〜。
外国人のお客さんもくるから英語を…ちゆちゃんなんでもこなせるね!
わたしも病院にいたときは一応勉強してたよ〜。
ただ、やっぱり学校でみんなと一緒に学ぶのが一番だよね!
ちゆちゃんでもできないことってあるの?意外だなあ〜。
成績優秀でスポーツもできて、お家のお手伝いもしてる…。
わたしから見たら完璧に見えるけれどなあ〜?

>>182(ルールーちゃん)
そうだね、ミラクルリープは偶然なんかじゃない…。
みんな引かれ合ったのかも!そこがすこやか市だったんだよね〜!
そうだよね〜。またあるといいね!みんなでプリキュアだ〜!
次が来たら13人めかあ…本当、どこまでも増えていきそう〜!
ミラクルリープのとき、ほまれちゃんとはあんまり話せなかったけれど、
やっぱりいい子なんだね!とってもクールな性格なんでしょ?
うん!アスミちゃんとは一緒にわたしの家で。ホームステイだね。
そうだね、ヒーリングガーデンには女王のテアティーヌ様をはじめ、
ラビリンたちみたいにたくさんのヒーリングアニマルがいるよ〜!
そう!すこやかまんじゅうは名産品!アスミちゃんが大好きなの〜。
偉くはないけれど、うん…入院してたことは言い訳にはしないよ。
さんごちゃんはそうだね!おしゃれをたくさん学びたいかも〜!
雪はこの間また降ったよね〜。でも春はもうすぐだよ〜!

>>183
グーが石、チョキがはさみ、パーが紙だよね。
そのじゃんけんを、毎週していたのがキュアピースなんだね〜。
朝から彼女とのじゃんけんに勝てたら、いい一日を過ごせたかもね〜!

>>184
温泉はときどき入ることあるよ!気持ちいいよね〜。
やっぱりそういう空間にいるときって特別なときだよね〜。
ちゆちゃんの温泉、また入りたくなってきちゃった!

>>186(さあやちゃん)
あはは…さあやちゃんも褒めてくれるの?ありがとう〜!
病気と戦いながらかあ…そこまでえらくはないけれど…。
うん、ちゆちゃんもひなたちゃんも、アスミちゃんもいるし!
そうだよね〜。たっくさん食べて大きく丈夫になりたいな〜。
うん!だって本当にいろんな人のお世話になったもの〜!
ありがとう〜!夢を見つけて、立派な大人になるね〜。
すこやかまんじゅう、ヒーリングガーデンのみんなにも好評だしね〜。
へえ!希望饅頭っていうの?すごい名前だね〜。
さあやちゃんは洋菓子と和菓子、どっちが好きかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)