掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

243 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/20(Sun) 10:29
おはようございます、みなさん。
コメコメもゆいさんの役に立ちたい…そう感じさせましたね。
一方、ここねさんがパムパムとの邂逅を果たしたようですが…。

>>183
じゃんけんは、どの手にも勝てるものと負けるものがありますね。
あれはたしかフランスのじゃんけんだったと思いますが、手が日本よりも多いそうです。
そして勝てる手もひとつ多いのだとか。似たようでかなり違いますよね。
キュアピースのじゃんけんも、朝からプリキュアと勝負ということで盛り上がったようですね。

>>184
そうですね、お湯に浸かりながら考え事をする…。
現代人はみな忙しいので、シャワーだけで済ませてしまうことも多いですが、
やはりそういった心のゆとりを持ちたいものですね。
小さいお子さんがいる方は、いっしょに入って家族間のコミュニケーションをするのもいいでしょう。

>>187(さあや)
はい、もちろんそうですね。15周年の次ですから、30周年でしょうか。
遠いようでもそのときは十分に可能なのですね。楽しみです。
はい、みなさんのおかげです。人間らしくなることができましたよ。
そうですね…何しろわたしの父ですからね。ええ、親孝行もしてあげたいと思います。
恋…ですか。わたしはまだしたことがありませんね…。さあやは好きな人とかはいないのですか?
お正月はとても楽しいものですから…また来年ですね。
はい、ローラさんたちみんなよかったですね。
ジェントルー、今回で3連敗ということになりますが…。
そろそろブンドル団の中での立場が危うくなってくるでしょうか…。
別な幹部ですか、そうですね。出てくることでしょう。
まだプリキュアが3人そろっていないので、これからですよね。

>>189(アスミさん)
そうですか、夏は暑い日々ではありますがいいものですよね。
あなたが生まれた季節…思い入れも大きいことでしょう。
そうですか、ちゆさんとはお誕生日が近いのですね。
これもより親しみがわいてくるのではないでしょうか?

可能性といえば、これからのデリシャスパーティプリキュアにも注目ですね。
次回2人目が出てくるようですし、3人目もすぐなことでしょう。
今後どのような活躍をしてくれるか楽しみですよね!

>>190
Pretty Holicですか。今週CMで流れていましたね。
キュアプレシャスのものでした。おしゃれも楽しいですね。
今後ずっとプリキュアが続く限り一緒にあるものでしょうか。
そう考えると楽しみですね。たくさんグッズが出ることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)