掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

26 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/26(Wed) 21:03
(続きです)
コスモグミにマタークッキー、宇宙の食べ物ですか。地球と近い食べ物ですよね。
フレアさんは水は飲まないですか。たしかに、体全体が火ですからね。
そうですね、フードフェスティバルのときにルールーがいたら、とても喜んでいただろうなと思います。
はい、たくさんおいしい食べ物がありましたよ!わたしたちがそれをお手伝いしたときは大賑わいでした。
もちろんです、みなさんのイマジネーションはまさに自分だけの光…。
自分自身と向き合って答えを出して、自分の力でつかみとったものですか…。尊いものですね!
それを手に入れた人はきっと、誰にも負けないすばらしい輝きを放つんでしょうね!

ララさんとの約束、果たせるといいですね。いえ、きっと果たせます!
大事な約束ですからね。それをいつも意識していますし。
「会いたいな」ですか、大人になっても変わらない純粋な思い…素敵です。
スターロケットにまた乗れたら、もしかしたら小さく見えるかもしれませんね。
子供のころに比べて、大人になってから見る景色は小さく映るらしいですから。
はい、間違いなく、キラやばな未来になりまよね!約束されていると思います!
大人になったわたしも何か理想的な姿だったと思います。髪も思い切り切ったのか短くなっていて…。
はなの担当医というのもすごい大役ですよね!だからこそわたしも叶えたいです!
ララさんと再会できたら、まずどんなことを最初に話したいですか?
やっぱり、あの頃一緒にプリキュアやったね、とかでしょうか?

>>11(さんごちゃん)
うん、でもクライアス社のなくなった未来はもう平和だね!
きっとハリーもキュアトゥモローも幸せなはず!
4月になったらトロピカる部の新入部員を…うん、たくさん集まるよ!
先輩プリキュアをみんな尊敬かあ…わたしたちも入っているのかな?
もちろん!素敵な勝利だったよみんな!最終決戦!
みんなもこれで世界を救ったプリキュアになれたんだね!
あとまわしの魔女を説得して、バトラーを止めた…。
もちろん!伝説になれたんだよ!トロピカル〜ジュ!プリキュアも!
卒業フェスティバル、楽しみにしているね!
さんごちゃんは次のデリシャスパーティプリキュアには何を望むかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)