掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

11 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/25(Tue) 17:56
さんごだよ〜!こんばんは!
わたしたちやったよ!最終決戦に勝てた!
みんなよくやったって褒めてくれる…かな?

(以下、過去スレ)

>>931(ちゆ先輩)
はじめまして、わたしキュアコーラルの涼村さんごです。
キュアフォンテーヌの沢泉ちゆ先輩ですね?よろしくお願いします!
はい、ここにはキャラハンいっぱいいますよ!みんな仲間です!
ちゆ先輩はもうここには慣れましたか?たくさんお話しましょう!
そういえばわたしたちの最終決戦は見てくれましたか?勝つことができました!
きっと先輩たちもああいった厳しい戦いに勝利してきたからこそ、今があるんですよね。

>>935
ハートキャッチプリキュアのみなさんにはお世話になったなあ…。
映画に出たのも関係しているのかな?新作グッズってすごいよね。
たくさん素敵なものがあるみたいだけれど、ファンなら見逃しちゃいけないね!

>>936
おいしーなタウン…それが今度の舞台の名前なんだね!
素敵だね!世界中の美味しいお料理が集うなんて!
タウンって付くのは初めてなんだ。ますます期待しちゃうね!

>>938(さあや先輩)
クライアス社…名前からしてネガティブですもんね…。
暗い未来になってしまうのは変える必要があったんですね…なんとしても…。
はい…!みんなでトロピカる部の新入部員を募集します!
たっくさん入ってくれたら、みんな喜んでくれますよね!
そのとおりです!先輩プリキュアはみんな尊敬しますよ!
見てくれましたか?わたしたちの最終決戦!勝つことができました!
もう応援してくれたすべての人に感謝ですね!ありがとうございます!
あとまわしの魔女はキュアオアシスと一緒に昇天していきましたね。
はい、みんなで説得したのが通じたんでしょうね!
そしてバトラーを止めることもできました。伝説に…なれますかわたしたち?
はい!あとは卒業フェスティバルですね!みんなで楽しいものにします。
そうです。みんなで張り切って準備してますよ!先輩も楽しんでくださいね!

>>942-943
1月20日ははな先輩のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!それじゃあはな先輩は、最終決戦のさなかにお誕生日…?
そのときは大変なお誕生日だったんじゃないですか?

>>948(ローラ)
わたしたちやったね!実はまだ興奮してるの!ローラは?
うん、本当の「かわいい」がそのうちローラにもわかるよ。
そしてそれは自分だけの「かわいい」じゃないのかな?
ローラは優しくなったよ!だってみんなのこと気遣ってるじゃない。
だから大丈夫、きっともっと素敵な女の子になれる!

そうだね、グランオーシャンのこと、ローラにかかってるのかも!
女王様ももう記憶を消すなんてことはもうしないと思うしね。
うん!ずっと友達だよ!たしかな絆があるんだよ。わたしたちには!

ローラの常に自信家なところは、きっと強みになると思うなあ。
だって自信ってないよりはあったほうがいいもの。
だからわたし、ローラのそういうところに憧れるんだよね。
そうなんだね、オーディション、今度みんなで出よう!
この1年ほど濃い1年はないなあ…わたしの中では…。
うん、ずいぶん遠くに来ちゃったかも。でもうれしいの!
舞台に立つわけだから、ローラにもお化粧よくしてあげるね!
みのりん先輩?う〜んどうかなあ…でも気が向けばもしかしたら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)