掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

271 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/22(Tue) 19:43
さんごだよ、こんばんは。
コメコメちゃんかわいい〜!わたしもエナジー妖精がほしいなあ…なんて。
そしてパムパムちゃんも動き出したね!

>>202 >>227(ラテちゃん)
えっ?もうデリシャスパーティプリキュアの人形が出ているの?
ううん、わたしは見つけてないかな。売ってたら買ってみたいけれど。
ローラは女王になって、記憶を取り戻したね。人魚にも人間にもなれちゃう!
そうかもね!人間の男性と結婚して、幸せになるローラも見てみたい!
海の王子様かあ…でもローラと結婚したらその人は王様なんじゃないのかな?
そうだね、普通は人魚は貝殻から生まれてくるみたいだね。
ということはもし、人との間に子供が生まれたら王子様か王女様だね!
うん!デリシャスパーティプリキュア面白いね〜!
キュアプレシャスのゆい先輩はとっても元気だよね!
マリちゃんと一緒に協力してがんばっているね。
次回キュアスパイシーが出るみたいだね!大丈夫、これからたくさん話すよ!
アスミ先輩はキックボードで?電気自転車まで…へえ、わたしもほしいかも。
原付の免許って、調べてみたら学科に合格すればOKらしいけれど、
90点未満だと容赦なく不合格になるみたいだね…。
NHKプラス…前に言ってたものだね。楽しい番組がいっぱいなんだね!
バレンタインデーSPかあ、盛り上がったみたいだね。
わたしが誰にバレンタインデーの贈り物をしたか?それはお父さんだよ!
へえ、欧米ではチョコをあげたりしないの?ラテちゃんは自分で買って食べたんだね。
アスミ先輩とも?ショコラティエが集まる…いろいろあるんだろうなあ〜。
ピョコタンっていううさぎのキャラクターの絵本?知らなかったな…。
うん、もちろん!それじゃあ優しく抱っこさせてもらうね!よいしょ…。
おさつのジョージとおしりたんていっていうのがNHKでやってるみたいだね。
アニメを造る部?へえ、そういうのもあるんだ。本当にテレビが好きなんだね。
のどか先輩とちゆ先輩も衣装合わせを…そうだね、とっても素敵だよ!

うん!マリちゃんもパムパムちゃんもゆい先輩もいるね!
前回はここね先輩が覚醒前に自己紹介って感じだったかな。
へえ、バナナ畑なんてすごい!年に2回実をつけるんだ…。
ヒーリングガーデンでならよくあること?それは素敵だね!
ヤコウタケ…夜に光るきのこも名物なんだ。
ゆい先輩の必殺技は、500キロカロリーパンチっていうみたいだね!
うん、ボノロンわたしももらってきたよ〜。本当の親っていうこと、考えさせられたなあ…。
もちろん!もうすぐ春だから元気にそれを迎えたい!

>>203-204 >>209
へえ、ゆい先輩の誕生日は8月31日なんだね。野菜の日かあ。
らん先輩は7月11日…ラーメンの日というわけなんだ。
ここね先輩はパンだから、やっぱりパンの日?

>>205
パーティグラスは勝利の祝杯をあげるときに使うんだね。
戦闘で使うことはないんだ。でも何か重要なアイテムだったり…?
ありえないとは言い切れないよね。今後も注目だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)