掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

277 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/23(Wed) 09:29
>>143(さんごちゃん)
そうだよ!さんごちゃん達もやれたんだよ〜!
楽しい一年間をありがとう!
自分の「可愛い」を信じる…確かそれってローラちゃんに言われたことだったよね?
さんごちゃんが初めてまなつちゃんやローラちゃんと出会った頃、
「自分の可愛いが信じられなくてどうするのよ!」って。
ゆいちゃんに?う〜ん、そうだねぇ…。困ってる人を放っておけないところとか、一度守ると決めたらとことん守り抜くところかな。
ゆいちゃん、前に坂道でベビーカーが暴走して止まらなくなっちゃった時、必死に追いかけて助けてたよね?
ジェントルーが現れた時も、プリキュアになる前からレシピッピを守ろうと勇敢に立ち向かってたし。ああいう所、似てるかもって。
さんごちゃんはどう?デリシャスパーティで気になってる人いる?

うん、毎回次から次へと出てきたからね。
かっこいいよ〜!セレーネアローは!スターパンチもかっこいい?ありがとう!
そう、全国優勝!一度大会見に行ったこともあるけどさ、あの時のまどかさんはもうホント凄かったんだから!
そっか、ちゃんと分かり合えたんだね。チョンギーレ達と。
あとまわしの魔女たちとは色々あったと思うけど、もう悪さはしないだろうし、さんごちゃんも敵だなんて思ってないよね?
それにさ、ローラちゃんの記憶の件でも力になってくれたんでしょ?
うん!ローラちゃんは女王になれて、皆の記憶も守れた…文句なしのハッピーエンドだね!!
やっぱりトロピカる部の一年間の記憶はそう簡単に無くせるものじゃないんだ!
そうだよ!宇宙はと〜っても広くて不思議なことで満ち溢れているんだ!
うふふ、人魚と友達になれたさんごちゃん達ならきっと宇宙人とも仲良くなれるよ。宇宙人ってすっごくトロピカってるよ〜!
うん…宇宙を乗っ取るどころの話じゃなかったね。同じ女ボスでもあとまわしの魔女とは全然違うでしょ?
そんな蛇遣い座のプリンセスから宇宙を守れたのは、イマジネーションの力なんだよね。
うん、精一杯トロピカれたのなら何よりだね!あすかさんにもきっと素敵な思い出になったと思う!
5人全員で一生懸命頑張ったもんね!
卒業する時?そうだね〜…わたしが観星中を卒業するのはまだ先の話だけど、
トロピカ卒業フェスティバルのような素敵なイベントができたらキラやば〜っ☆だよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)