掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

143 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/08(Tue) 19:43
>>108(ちゆ先輩)
2人姉弟なんですねちゆ先輩!そのお姉さん…しっかり者なわけですね。
はい!お互いがんばっていきましょう!
最終決戦、勝ててよかったです!どうもありがとうございます!
そうですね、苦しかったこともありましたが、プリキュアとして戦い抜きました!
ちゆ先輩たちが戦ったのはビョーゲンズですか。そういう相手は容赦なしでいいんですね!
わたしたちの場合は、かわいげのある相手でしたが…。
経験ですか!はい!それを活かせる日が楽しみです!
わたしたち、おかげさまですごく幸せですよ!みなさんもそうなれるよう祈ってます!
はい、トロピカる部すっかり大きくなりました!部室も大きくなって…。
そうですね、みのりん先輩が最年長ですね。ただ部長はまなつでしょうか!

>>111(アスミ先輩)
ビョーゲンズ…さっきのどか先輩にも聞きましたが、
地球を汚染していくなんてスケールが大きい悪事ですね…。
わたしたちの場合は人々がやる気を奪われるものでしたが、
それはそれでもっと深刻な状況だったことでしょう。

でも旅館のお手伝いなんて本当にすごいですね!
なんにでも挑戦する姿がとってもかっこいいです!
そこでも学んだんですね!いい経験だったでしょうね!

はい!ありがとうございます!もう絶対にみんなの記憶を失ったりしません!
大切な思い出ですから…ローラが今回、記憶を取り戻すヒントを残してくれてよかったです!
やっぱり本当に大切な仲間たちです!永遠に親友でいます!

>>112(ひかる先輩)
はい、どうもありがとうございます!
歴代プリキュアの仲間入り…わたしたちもやれたんですね!
そうでした。あのときは緊張の中でしたが、わたしなりにがんばりました。
自分の「可愛い」を信じていた…それが成功に、そして強さになったんですね!
そうですか、それじゃあもしゆい先輩たちがここに来ても堂々としています!
ひかる先輩はゆい先輩に、同じピンクのプリキュアとして共感できる部分はありますか?

100人以上もいるんですねノットレイたちは!
それを吹き飛ばすセレーネアロー、かっこいいですよね!もちろんひかる先輩のスターパンチも!
弓道をしていたまどか先輩ならではの技ということですか。全国優勝ってすごいですよね!
あっ…はい、そうです!迷惑をかけたなって、チョンギーレたちが!
バトラーとの戦いのときも手を貸してくれました!それでバトラーを止めることができたんです!
わたしたちのおかげですか!もちろんチョンギーレたちにも感謝しています!
そしてローラはグランオーシャンに帰っていって、女王になりました!
でもみんなの記憶はちゃんと戻って、ハッピーエンドになることができたんですね。
わたしたちが宇宙へ行けたらですか。そこでもトロピカれたらいいですね〜。宇宙ってやっぱり不思議で満ちてますか?
はい!もちろんです。宇宙人に会えるのならぜひ!宇宙人に友達がいっぱいいるひかる先輩がうらやましいです!
蛇遣い座のプリンセス、宇宙を消し去ることが目的だったんですね。怖いですね…。ブラックホールで…。
「プルンスタードーナツ」ですか!自分の名前を使うほど気に入ったんですね…。
卒業フェスティバルはもちろんです!卒業するあすか先輩のためにもですし、本当に大事なイベントでした。
はい!マーメイド物語はとっても好評でしたし、トロピカりまくりでした!
ひかる先輩も卒業するときは、何か思い出に残るようなことしたいって思いませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)