掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

278 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/23(Wed) 09:31
>>155(ローラちゃん)
あはは…まあね。
うん、天女が宇宙へ帰るクライマックス…アブラハム監督からも大事なシーンだって釘を刺されたよ。
それはわたし達4人が集まって、天女から宇宙へ帰ることを告げられて、
ララが「短い間だけど楽しかった…ずっと忘れない!」って言った後に、
わたしが「今までありがとう…さようなら」って言ってお別れするシーンだったんだ。
で、その撮影をしたんだけど、いざそのシーンが来たらみるみるうちに悲しくなってきちゃって、
台本とは全然違う台詞言っちゃった…「さようならなんて言わない!さよならなんて絶対嫌だ!」って。
そう…マーメイド物語の時のまなつちゃんみたいに。
まあ、あの頃はわたしもララもまだプリキュアになったばかりだったからね〜。
喧嘩を止めて仲直りのヒントをくれたえれなさんにはホント感謝だよ。
後、えれなさんに言われたことじゃないけど、頭を冷やして冷静になることも大事だね。
あの時はわたしもララも頭に血がのぼっちゃって色々言い争っちゃって、つい言っちゃいけないことを言っちゃうところだったからね…。
確かに、海の世界に帰るわけだからまなつちゃん達と一緒ってわけにはいかないだろうね…。
でも、記憶を取り戻せたのならもうどうってことないよね!
ローラちゃんがグランオーシャンに帰ったって、女王様になったって、トロピカる部の皆はずっと友達なんだから!
うん!それにあすかさん、百合子さんと仲直りして、またテニスを始めて、
過去のことはもう吹っ切れたみたいだし、そっちのほうも応援してあげたいね!

人間と人魚が交流かぁ…キラやば〜っ☆
それが実現したらグランオーシャンはもっともーっと素敵な国になるだろうし、
もう二度と記憶を消すなんて掟が作られることもなくなるだろうね!
うん…とっても立派だよ。苦しくても必死に病気と戦って元気になったんだから。
のどかちゃんの強さはそういうところから来てるんだろうね。
幸せそうに昇天していったよね…キュアオアシスもあとまわしの魔女も。
自暴自棄かぁ…チョンギーレ達は魔女の最期を見届けて納得してたのに…。
バトラーはしばらく頭を冷やしたほうがよさそうだね。
うふふ、だったらローラちゃんはこれからもい〜っぱいトロピカらなくっちゃね!
そして時々でいいから、シャンティアのことを思い出して、あの歌を歌ってくれたらシャロンも嬉しいだろうね!
うん…同じ女ボスでも全然違うでしょ?あとまわしの魔女とは。
むしろ蛇遣い座のプリンセスのほうがまさに破壊の魔女って感じ。
そうだよ!ノットレイダーの皆もわたし達と一緒に戦ってくれて、わたし達に蛇遣い座のプリンセスの所へ行く道を開いてくれたんだ!
バトラー戦でローラちゃん達に協力してくれたチョンギーレ達みたいにね!
その勢いで蛇遣い座のプリンセスを倒してフワを救出!…するはずだったんだけど、そこでとんでもない事実が明かされたんだ。
なるほどね〜、ローラちゃん達が記憶を失ってもあの人達の記憶は消えない。
そこでローラちゃんは記憶が消される前にお願いしておいたんだ!じゃあエルダ達大手柄じゃない!!
それにしても、あの記憶を吸い取る装置の影響って予想以上に大きかったんだね。
ローラちゃんだけじゃなく、まなつちゃん達からもローラちゃんに関することが消えちゃうんだ…写真とかも全部…。
うんうん、後輩ってやっぱ初々しくて可愛いし、自分も先輩になったんだなぁって思えるもんね〜。
まずは初期メンバーが揃わなきゃだね、3人揃ってチームを結成するのが楽しみだね!
そしてもしここへ来てくれたら温かく迎えてあげたいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)