掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

155 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/10(Thu) 20:20
>>126(ひかる)
ええ、こちらこそ!今後もここでがんばっていくわ!
演技も大変なのね…。手裏剣を扱うのは忍者らしいけれど…。
「キラやば〜っ☆」はさすがに台本になかったようね…。
へえ、天女が天の羽衣を纏って宇宙へ帰るストーリー?
どこかで聞いたような…?そのクライマックスで何があったの?
そう、イルマはユキオに嫌われたくなかった…顔を見て笑ったらまずいわよね…。
ユキオは気にしないけれど、気を遣いすぎた…それならよかったわ。
あなたとララが言い合いをした時期もあったのね。今でこそ親友同士ではあるけれど。
そんなときに一輪の花を?弟と妹もよく喧嘩する…なるほど、家族が多いのね。
「相手の話を聞いてあげな」というのは説得力があるわ!さすがね。
そう、グランオーシャンに帰ることを選んだの、わたしは…。
まなつたちとはお別れすることだったのよねそれは。そう、最初は女王になるのが夢だった。
そのはずなのに、わたしは…そうね、自分のことが自分でわからなくなってたわ。
でも結果としてはエルダたちのおかげで記憶は取り戻せたの。本当によかった…。
ええ、あすかはいい子なのよとっても。わたしたちも助けられたし。
トロピカる部の5人は、もう本当にみんな大親友ね!

グランオーシャンの女王になっている自分の姿…そうね…。
とってもいい国にしているわたしが見えるわ!そして人間と人魚が交流しているの!
自分の欲望のために、人や地球を容赦なく苦しめる…それは嫌な相手ね…。
そしてのどかの体まで蝕んていた…つらかったでしょうね彼女も。
プリキュアとしての使命と、過去の病気との対決でもあった…それに勝てたのね、立派だわ!
そう、あとまわしの魔女はキュアオアシスと一緒に昇天していったの。
でもバトラーがまだあきらめてなくて…彼も半ば自暴自棄になっていたみたいに映ったわ。
シャロンの言葉?そうね、わたしの未来を祈ってくれていたわね。
どんな選択をするにせよ…まさかシャロン、わたしのことを予見してたのかしら…。
幸せになってほしい…そうあの子も思ってくれているのなら、本当にうれしいわ!
もちろん、わたしもシャロンが天国で家族と幸せになっていることを祈るわね。
そう…。見捨てられし日陰者…ひどい言いようね…。まさに使い捨ての道具…。
ガルオウガ?へえ、故郷と仲間を失った幹部…それもダークネストが…ひどいわね…。
フワとスタープリンセスたちが連れて行かれた?ノットレイダーの本拠地にね…。
星空連合の人たちと、そしてノットレイダーも協力してくれたのでしょう?そのときに。
そうね、昨日の敵は今日の友…そのとおりだわ!そうなのよ、わたしたちの記憶を仲介してくれたの。
わたしたちがお互い記憶を失ってしまったとしても、そうでない第三者…それが彼らだったの。
もちろんよ!ここへ来ることも忘れないわ!デリシャスパーティプリキュアも楽しみだし。
そう、皆のことはしっかり覚えてる…もう、決して忘れたりなんかするもんですか!
やっぱり後輩ってできるとうれしいわよね〜!わたしもなの。
どんな活躍をするか、わたしも楽しみだわ!第一話ではさっそく変身してくれたわね!
今後仲間ができていって…ブンドル団と戦っていくのでしょうね。見守っているわ!
そしてキャラハンとしても来てくれたら…なんてね!

>>132
ああ、そういえばコメコメにもそういうことあるかもね…。
なにせ赤ちゃんだもの。もちろん面倒はしっかり見ているでしょうけれど。
まあ、なんとかなるでしょ。あんまり気にしないで大丈夫よ。

>>134
プリキュアの人気ランキング…ちょっと驚いたわねこれは…。
でも、わたしは16位!これはすっごくうれしい!ありがとうみんな!
もし次があるのなら、もっと上位を目指したいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)