掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

282 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/02/23(Wed) 09:34
>>179(ルールーちゃん)
へえ、データにはキュアアンジュが一番弱いって出てたんだ。
彼女はバリアが主だから攻撃面ではそんなに強くなかったって感じだったのかな?
けどそのキュアアンジュがまさかの大活躍と。意表を突かれたね。
うふふ、はなちゃんとっても優しい子だもんね〜。
お父さんもお母さんも妹のことりちゃんも良い人達だっただろうし、温かかったんだろうね!
えっ、ルールーちゃん改造されちゃったの…?やっぱはなちゃん達に気を許した罰ってこと…?
それは辛かったんじゃない…?はなちゃん達も、ルールーちゃん自身も…せっかく仲良くなれたのに戦わされるだなんて…。
そもそもその頃のルールーちゃんにとっては親友以前にプリキュアになることすらありえなかったもんね?
まだクライアス社抜けてなかったんだし。
うふふ、その時のえみるちゃんのギターの音色、キラやば〜っ☆だった?
うん!とってもワクワクドキドキだったよ〜!今年はどんなお話聞かせてくれるのかなぁって。
ララの誕生日パーティも兼ねてキラやば〜っ☆な七夕だったよ〜。
もちろん欲しかったよ〜、できたら妹か弟で、わたしお姉ちゃんになりたいから!
姉妹かぁ…ルールーちゃんとえみるちゃん、とっても仲良いもんね!

そっか、じゃあデリシャスパーティじゃないけどはなちゃんのお母さんの料理にもレシピッピがいたかもね!
うん!皆のやる気パワーを守った伝説の戦士として語り継がれるね!
いや、嬉しかったのはわたしのほうだよ。
実はその時、わたし達はノットリガーになったアイワーンと戦ってたんだけど、それがもう滅茶苦茶強くて全然かなわなくて、
変身も解けて大ピンチになっちゃったんだけど、そこでユニが前に出てきて、わたし達のことを庇ってくれたんだ。
そしてユニはキュアコスモに覚醒したんだよ!
うん…はしゃぎすぎてたよ。何でそうなっちゃったのかっていうとね、
わたし、その日はみなみじゅうじ座…サザンクロスが見たかったんだよね。
それで宇宙へ行って写真を撮ろうと思って、皆でロケットへ乗って出発したんだ。
残念ながらサザンクロスは見つからなかったんだけど、せっかく宇宙へ来たんだから
どこかの星へ行ってプリンセススターカラーペン回収してこようって思って、惑星クマリンに行ったんだけど、
その結果がこれ…。完全にお遊び気分だった…だから罰が当たっちゃったのかな…?
ピンチをチャンスに変えた…結果的にはそうなるかな。でも、それができたのはスター☆トゥインクルの皆のおかげなんだ。
皆がわたしを支えてくれて、一緒に戦ってくれたから、わたしは頑張れたんだよ!

>>217(ラテ)
うん!毎週楽しみだね〜、デリシャスパーティプリキュア!
人形っておしゃべりぬいぐるみのこと?
それなら買ったよ!全部ではないけど、おしゃべりコメコメ!
へえ、ひなたちゃんが集めてるんだ!やっぱ一番欲しいのはキュアヤムヤムとメンメンかな〜?
うん!今回の変身シーンもキラやば〜っ☆だね!
ここねちゃんとらんちゃんの変身も楽しみだね〜!
5歳と6歳かぁ、ラビリン達より年下っぽいね。
そうなると人間の姿ではゆいちゃん達の妹か弟みたいな感じになるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)