掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

291 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:36
>>247
にんじんを生で食べちゃうほど野菜が好きなのね、ゆいって。
でも火を通したほうが柔らかくなるし、よりおいしいんじゃないかしら?
野菜の日が誕生日…8月31日だったわよね。

>>252
な…長いわね…!わたしの本名も長いと思っていたけれど、
やっぱり上には上がいるものだわ…う〜ん、覚えられる自信がないわね…。
コメコメ、二世っていうことはお父さんも同じ名前なのかしら?

>>254
まあ、収入がいくらくらいなのかは知らないけれど、
さすがにカレーを買うくらいのお金くらいなら持ってるんじゃないの?
やっぱり今はブンドル団に忠誠を誓っているわけだしね。

>>255
コメコメの人間態、なかなかかわいいわね。
ゆいと同じく、ピンクがイメージカラーみたい。
やっぱり成長とか今後していくのかしら?

>>258
主題歌シングル、今年も買おうって思っているの!
やっぱりOPととEDどちらも収録されてるのかしら?
ジャケット画像?つまり表紙ね。どんなものなの?

>>260(えみる)
そうね、友達っていいと思うわ。今本当にそう思う…。
前までのわたしって、やっぱり自己中心的なところあったわ…。
でもプリキュアとして戦って、まなつたちと交流するたび成長できたもの。
ええ、まもなく春ね!冬はもうおしまい。希望の季節がやってくるわ。
そうね、あおぞら市はそういう気候だわ。夏でも暑すぎることはないわ。
毎年、夏はそうだものね。東京が沖縄より暑い日があったりするんでしょ?

わたしの可能性?ありがとう!ええ、そうならもっとがんばるわ!
どんな素敵な才能も努力しないと叶わないものね!
女王になった…夢は叶えたけれど、また別な夢ができつつあるかも。
それは…みんな一緒に素敵なグランオーシャンを作ることね!

バトラーもさすがに懲りたでしょ。もう悪さをしないでほしいわ。
へえ、やっぱり変身してもルールーと一緒?それはいいわね!
息が合っているのかしら?コンビネーション抜群なのでしょうね。
そうなのよ、なかよしのうたもっとみんなに聞いてほしいわね!
人魚であることを明かす…これからも親しくなった人間にはそうするかもしれないわね。
そうね、プリキュアに変身すればグランオーシャンに来れるわよ。
なんならわたしたちの方から、あなたたちの近くの海へ行ってあげましょうか?

>>264
わたしの本名を覚えようとするとは、なかなか感心じゃない。
ええ、それで合っているわ。でも「ローラ」で構わないわよ?
そういえばあなたは、コメコメたちの本名も覚えられるの?

>>265
う〜んそうね…。ひとりだけの食事…ちょっとかわいそうよね。
両親や兄弟姉妹は今のところ描かれている様子ないわね。
わたしもまなつの家にいたときは、楽しく3人で食事したものだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)