掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

260 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/21(Mon) 19:36
>>208(ローラ先輩)
はい!みんなずっと友達なのです!
ここに来ればいつでも仲間に会える…それをわたしも忘れないのです。
春まであと少しなのです!今は冬の最後の抵抗と言った感じなのです。
あおぞら市はあったかくても、暑すぎることはないのですね!
はい、こちらでは夏は暑いものと決まっているのです!でも楽しみなのです!

ローラ先輩が持っている可能性も、かなり大きいと思うのです。
そこに努力が加わったら…ものすごい人になりそうなのです!
もちろんなのです!女王様であることは今更疑いようがないのです!
そのとおりなのです。夢を叶えた…素敵なのです!

バトラー、すっかりしぼんでしまったのです…反省ですか…。
わたしたちですか?変身するとわたしは、ルールーと一緒に攻撃することが多いのです。
一緒にギターで技を放ったりもするのです。もちろんキュアエールたちとも協力するのです。
ボーカルベスト、たしかになかよしのうたも入っているようなのです!素敵なのです!
そうなのですね、人魚であることを明かした…それでもみなさんたしかに好意的だったのです!
はい!グランオーシャンへ行きたいのです!プリキュアに変身すれば行けるでしょうか?

>>211(はな先輩)
日曜の朝なら、家族がそろう機会も多そうなのです。
だからこそその人たちにプリキュアを見てもらいたいのです!
お父さんをしている男性にですか…たしかに、心が豊かになるのです!
そうなのです、最終決戦はもちろん楽ではないですが、
それに勝ってきたからプリキュアの伝説があるのです!
ゆい先輩はきっとスポーツ万能だと思うのです。足も速そうなのです!
頭が良すぎると、周りと逆にうまくいかなくなることもありそうなのです…。
ドクター・トラウムは天才だと思いますが、だからクライアス社に入ってしまったのかも…?
はい!ジェントルーはきっと味方になるのです!
今は仮面をつけていますが、素顔はきっとかわいかったりするかもしれないのです!
ジョージ・クライがはな先輩と再会したら、きっとやり直せるのです!

>>215(さあや先輩)
ゆい先輩のような明るいプリキュアが主人公でよかったのです!
この先その経験を積んでいく中であの人も成長していくと思うのです!
もちろんなのです!ルールーと一緒に、いつまでもギターを弾きたいのです!
10年後わたしは22歳なのです。そのときもお友達でいてくれますか?
はい!ここね先輩が次で変身、らん先輩も近いと思うのです!
3人そろったとき…たしかに楽しみなのです!

そうだと思うのです。映画でも雪に大はしゃぎだったので…。
鶏の唐揚げおいしいのです!今回はカレーで、さあや先輩も食べたのですね!
はい、家庭の料理がやっぱりいちばんおいしいのです!
あはは…辛いものがお好きなのですね!
ただあまりに辛いと…ちょっと…なのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)