掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

292 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:37
>>266
おにぎりが第一話のテーマだったみたいね。
そして唐揚げ、カレー、と来れば次は何かしら?
期待してしまうわ。そしてその度お腹が減るのかも…。

>>267
2月22日はニャトランのお誕生日なのね。ヒーリングアニマルよね?
たしかひなたのパートナーで、変身するとき彼女の力になるのね。
お誕生日おめでとう。ここはヒーリングアニマルも参加できるわね。

>>268
はーちゃんっていうのは妖精の名前なのね。そしてそれがプリキュアに…。
キュアフェリーチェっていうわけ。コメコメもまさか追加戦士に?
まあ、どうなるか注目していましょ!

>>269
あのブンドル、ブンドルー!っていうのは合言葉か何なのかしら?
シリアスな会話をジェントルーたちはしているようだけれど、
締めのあの言葉が何かシュールなものを感じさせるのよね…。

>>270
今までは、春の映画までの猶予があまりなかったっていうことかしら。
でも…やっぱりわたしとしても春の映画はやってほしいわね。
来年復活してくれれば、わたしたちもまたきっと出ることができるもの。

>>272(さんご)
ええ、わたしたちもまた5人でプリキュアなのね!
トロピカル〜ジュ!プリキュア、今後もみんな一緒よね!
プリキュアやっててよかった…わたしもそう思う!
ええ、それならお互いに感謝しまくっちゃいましょ!
夢…あなたにもあるのよね。がんばってね!
自分のかわいを追求していく…それは何か果てしないことのようね…。
そうよ!みんなわたしと友達!わたしとしても自慢できることね。

感謝は忘れたくない…それがあなたのいいところね。
ひかるがイマジネーションのことを?そうね、わたしたちはもう見つけたのかも…。
大事なプリキュアとしての経験は、これからも生きるでしょう。
みんなで大事にしていきたいものね。そしてそれはまだまだ続いてく…。
ええ、ここねがゆいと話して…次回プリキュアに覚醒するみたいね。
そうでしょうね。でもジャンプしてたのはいいけれど、ここねのお家わからなかったみたい…。
パムパムの次はメンメンね。ヤムヤムももうすぐ覚醒だわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)