掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

272 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/22(Tue) 19:45
>>208(ローラ)
そうだよ!先輩たちがチームを組んでいるように、
まなつ、わたし、みのりん先輩、あすか先輩、ローラでトロピカル〜ジュ!プリキュア!
それはいつまでも変わらないよ!うん!わたしもプリキュアやっててよかった!
そんな、わたしのほうこそ感謝しているよ〜。本当にありがとう。
ローラの夢が叶ったのは、たしかにプリキュアのせいもあるけれど…やっぱり努力したから!
うん!これから自分のかわいいを追求していくよ!
あはは…有名人かあ。グランオーシャンの女王と友達!そうだね!

そうだとしても、やっぱり感謝は忘れたくないの!
うん、ひかる先輩もそう言ってくれた…やっぱりありがとうだね!
わたしたちもイマジネーション、もう見つかったようなものなのかも!
そうだね〜。戦いもあったけれど、みんな大事な経験だよね〜。
まだまだ続くわたしたちの物語…素敵だよね!
ここね先輩?そうだね〜。一応ゆい先輩と会話をしたね。
キュアプレシャスになって、ここね先輩をおぶって家まで連れて行ったのかな?
うん!パムパムちゃんもかわいいし、メンメンちゃんも出てくるよきっと!

>>211(はな先輩)
プリキュアのリーダーが一番経験を積めるんですね!
となるとひかる先輩はもちろん、まなつもなんですね!
はい!おしゃれのことなら任せてくださいね!いつでも協力します!
すごいですよね〜。はな先輩にルールー先輩、ことりちゃん…。
明るくて笑顔の絶えない家庭って素敵です!
そうですね、ジェントルーは紫の追加戦士かもしれません。
もちろん、今は敵対する組織にいますね。ブンドル団…。
ヒーリングアニマルと同じように、コメコメちゃんたちもいつも一緒なんですね!
そうですか、やっぱりほまれ先輩も選ばれた人だったんでしょうね。
はい!トロピカる部はこれからです!とっても楽しいですよ!
高嶺の花…ここね先輩のことですね。でも話しやすい人のようでした。
敵幹部はまだいるんでしょうね。でも負けないでほしいです!
ウバウゾーを使って料理をまずくしてしまう…たしかにひどいですね。
次は何を食べるんでしょうね、デリシャスパーティプリキュア…。

>>215(さあや先輩)
そうですね!みんなプリキュアなら1年を通して世界を守るんです!
HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアも、
ヒーリングっど・プリキュアもみんな同じだったんですね!
そうですね、今はわたしも先輩プリキュアとしてデリシャスパーティプリキュアを見ています。
自分たちを信じるのは大事なことですね。はい!プリキュアやっていたからこそです!
そうですね!わたしたちが一生懸命考えて、一生懸命演じた物語ですから!
まなつの涙は本当にみんなの涙を誘いましたね…。
もちろんです、デリシャスパーティプリキュアも楽しいですよね。
はい!マリちゃんとっても元気ですよね〜いい人です。
ここね先輩と話せたら、わたしきっとすぐに憧れちゃうかもしれません!
あの人もここに来てくれるでしょうか…。
さあや先輩は女優をしていた方なので、きれいな衣装を着たりもしましたか?
一番お好きな色はやっぱり青でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)