掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

293 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:38
>>278(ひかる)
へえ、天女が宇宙へ帰っていく…ラストの大事なシーンね。
お別れのシーン…なかなか感動を誘うところのようね。
さようなら、ね…この場合、きっと永遠のさよならなんでしょうね…。
宇宙へ帰ってしまっては、また会うことは難しいでしょうし。
でもあなたが悲しみのあまり、台詞を変えたのね。そう、さよならは嫌…。
わかるわ…まなつも同じくわたしにそう言ってきたから。
やっぱり、再会を信じたいものよね。「さようなら」は、いつだって切ないわ…。
仲直りのヒントをくれた…よくわかっているのね。
わたしもまなつとはけんかするときもあるけれど、そんなときこそ頭を冷やす…大事なことね。
言ってはいけないことを言ってしまう…言葉ってそう考えると重いものだわ。
ええ!今はもうすべてがうまくいってるわ!みんなやっぱり友達ね!
あすかもそうね。高校へ進学して…またテニスがんばってるわ。応援してあげたいわね。

素敵な国に…ええ、もちろんそうしていくつもりよ!
記憶を消すなんてことはわたしの代で廃止ね。人間とも、きっと人魚は共に生きていける…。
苦しくても病気と必死に戦った…のどかは穏やかな女の子ではあるけれど、
きっと芯は本当に強いのでしょうね。そんな彼女から学ぶことも多いでしょう。
そうね、キュアオアシスがいてくれるのなら、きっとあとまわしの魔女も改心できるわ。
ええ、バトラーもあれで懲りてもう変な考え起こさないといいけれど。
もちろんよ!これからどんどんトロピカっていくわ!
シャンティアのこと…歌のこと…これからも忘れないわね。
そうね…蛇遣い座のプリンセスはさすがにね…破壊の魔女…。
宇宙を消し去ろうだなんてね。それはとても大変なことだわ。
ノットレイダーもそのときあなたたちに協力した…いいことよね。
敵対していた相手が力を貸してくれるってこと、わかりあえたってことだものね。
そうなの。だからってわけじゃないけれど、エルダたちならわたしたちの記憶忘れないって…。
そうね、大手柄だわ。グランオーシャンから何か彼女たちにもお礼をしないとね。
ええ…消えるのは記憶だけではなかったみたい。人間との思い出の品とかも全部消えてしまうの。
正直、そのことを侮っていたかもしれないわね。結果としてうまくいったからいいものの…。
そうね!後輩はなんだかかわいいわ!わたしたちも先輩…今後もどんどんプリキュアは増えるのでしょうね…。
3人そろったときが、デリシャスパーティプリキュアの本当の戦いの始まりなのよね。
ここへ来てくれたら…ね。春になったら、もしかしたら…?

>>284
買わなければならないものはわかっていたけれど、
初めてのおつかいで、お金を持って行くことを忘れていたようね。
ここねが払ってあげたのならいいことだわ。

>>286
レシピッピを奪われたときのみんなの反応…。
味が変わってしまうのね。言わないだけできっと不味くなっているのでしょう…。
らんは最短で5話で仲間になりそうだけれど、どうかしらね…。

>>288
どうかしらね…まだ学校での描写が少ないから…。
勉強もたしかに大事ではあるけれど、それがすべてじゃないわ。
ゆいも元気いっぱいで、そのことがやっぱりいいことなのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)