掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

303 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:18
みんな、こんばんは!

>>252
う〜ん…さすがだねエナジー妖精。名前も伊達じゃない…。
とっても深いものを感じさせるよ。コメコメもパムパムも。
そしてメンメンにもあると思うと、覚えるのは大変だね。
でもいつでもフルネーム言えるようにしておきたいなあ。

>>254
ジェントルーは今はブンドル団にいるからね。
きっとお金は持っていることとわたしも思うよ。
ただ同時に、彼女が何歳なのかだよね…学校とか大丈夫なのかな?
もし味方になるのなら、そのときどうなるかだね。

>>255
コメコメは人間態もすっごくかわいいよね〜。
やっぱり女の子なんだね!はなも言ってるけれどはぐたんを思い出すよ!
ゆいちゃんのお母さんにも見せたのかな?今後お世話するとか?
パムパムやメンメンも人間態あるのかも?

>>257(アスミさん)
ラテのことを任せられる…そこまで信頼できる仲間なんですね!ラビリンたちも。
負けていられない、ですか。刺激されるんですね。彼女たちの成長に…。
ラテもやっぱりいつまでも幼いままではないんでしょうね。大きくなる…。
それが楽しみでもあるでしょうし、きっとすぐ来てしまうんでしょうね…。

アスミさんの場合、人間界に残るということもできたのかもしれません。
キュアアースはそのとおり地球が家みたいなものですしね。
でもヒーリングガーデンに帰ることを選んだのは、やっぱりラテがいるからですか?

今回はけっこう3人揃うまでに時間がかかるみたいですね。
でもゆっくりでもいいので、じっくりチームになっていってほしいです。
また3人集まってのチームワークが見たいので!

>>258
その主題歌シングル、予約しようって思って通販サイトを見たんだけれど…。
まだジャケットが公開になっていないんだね…。どんなものなんだろう?
各種特典もあるんだね!予約して買うとついてくるみたい。
この間言っていたライブのことも気になるかなあ。

>>260(えみるちゃん)
そうだよね、明るい子が主人公だと全体が明るくなるね!
うん!そしてこれからプリキュアを通して強くなっていくんだね。楽しみ!
そうなんだ、この先もずっとルールーと一緒に…それはいいね!
もちろん!10年後はわたし、はな、ほまれ、ルールーは24歳だね。
大人になってもみんな友達でいよう!もちろんここのみんなとも!
ここねちゃんが次で変身、らんちゃんも控えている…。
3人そろったとき…きっとわたしたちがHUGっと!プリキュアになったときを思い出すかも!

雪が降るとああ冬なんだなあって思うけれど、もうすぐ春だね!
そうなる気持ちもわかるかな。生まれて初めて見るものだったからね。
うん、先週の日曜はカレーだったよ!おいしかった!
そうだよね、みんな家庭の料理が一番だって思えるかな。
うん!辛いものは大好き!そっか、あまりに辛すぎるのはだめなんだね。
わたしくらいかなあ、「超激辛デッド・オア・アライブカレー」が好きなのって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)