掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

304 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:19
>>265
わたしも母が仕事が忙しいから家にいないことは多いけれど、
それでも一家三人一緒に食事をするときはちゃんとあるよ。
寂しいよね…ひとりだけの食事って。それじゃあまりおいしくないかも…。
次回、ここねちゃんも家族が出てくるといいけれど。

>>266
おにぎりをとってもおいしそうに食べる主人公だもんね。ゆいちゃん。
お米が大好きだからこそ、コメコメがパートナーになるわけだね。
今後もお米がテーマになることは多そうだね。パンもだけれど。
うどんやそばも出てくるかな?それはらんちゃんのテーマっぽいね。

>>267
そっか、ニャトランのお誕生日なんだね。2月22日…。
猫の日だっけ?ニャーニャーニャーだもんね。
まして今年は2022年だし、2が本当に多いよね。
ニャトラン、お誕生日おめでとう!

>>268
はーちゃん…みらいちゃんたちが大事にしていた妖精だっけ。
それが成長して、人間体になってプリキュアに覚醒したんだ…。
となるとコメコメもそうなる…?何か期待しちゃうかも。
ゆいちゃんの愛情で、これからじっくり育っていくんだろうね。

>>269
ジェントルー、セクレトルーときたら3人めは誰だろう?
やっぱり女性なんだろうけれど…ウバウゾーを使うんだね。
ボスに忠誠を誓うのはその「ブンドル、ブンドルー!」でわかるね。
ジェントルーがプリキュアになったらもしかして…?

>>270
たしかに、映画がなければそれに急いで間に合わせる必要はないよね。
ただ…急がなくていいから、わたしはそれでも春の映画を見たかったかも。
公開がゴールデンウィークくらいでも構わないんだよね…わたしとしては。
それで後半の映画も、11月から年末くらいににすればバランスとれると思うかな。

>>272(さんごちゃん)
1年を通して世界を守る…それがプリキュアかあ…。
うん!そうだね。わたしたちもそうだったよ。
そうなんだ!今やトロピカル〜ジュ!プリキュアも立派な先輩だもんね。
ゆいちゃんたち、これから大変なこともあると思うけれど、
みんなで力を合わせてがんばることを忘れないでほしいよね!
マーメイド物語だね。うん、本当にいいものだったよ!
まなつちゃんの涙もそうだったね…みんなの…トロピカる部の絆を見たよ。
デリシャスパーティプリキュアは、ゆいちゃんがとっても元気だからね!
マリちゃんもいい人だよね〜。本当にみんないい仲間だよ!
ここねちゃん?さんごちゃんが憧れるくらいだから、高嶺の花って呼ばれるわけだね!
来てくれたらいいね。まずは彼女の初めての変身を見ていよう!
うん、きれいな衣装を着たりもしたよ。それも楽しかった。
そう、一番好きな色は青!わたしのイメージカラー!プリキュアでも青だしね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)