掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

305 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:21
>>284
にんじんだけとはいえ、誰かの代わりにお金を払ってあげるってすごいよね。
やっぱり、とっても優しい子だねここねちゃん!
コメコメも、初めてなのによくにんじんが何かってわかったよね!
そして次回ついにキュアスパイシーが!

>>286
みんなで楽しく食事をしているのに、味を変えちゃうなんて…。
お店としてはたまったものじゃないよね…評判って大事なのに。
らんちゃんはところどころで出てきているね。彼女ももうすぐ…。
3人そろったなら、きっと決めポーズとか出てくるかな?

>>288
もちろん、なんでもできちゃう人ばかりじゃないもんね。
でも、ゆいちゃんはあれだけで十分輝いていると思うよ!
身体能力が抜群であることをうまくプリキュアに生かしてるね。
ここねちゃん、らんちゃんは勉強得意なのかな?

>>289(ローラちゃん)
うん!きっとローラちゃんはもっともっと輝けるよ!
エルダたちのおかげかあ…それはよかったね!
きっと彼女たちも、みんなの役に立ちたいって思ったんじゃないのかな?
改心した証を見せたかたっていうか…やっぱりみんな仲間だね。
うん!きっとグランオーシャンはもっといい国になるよね。

プリキュアの経験が女王になっても生きてるんだね。
うん、きっとそう。それにふさわしいことを身につけたからだね!
もちろんだね。わたしたちも戦いの中、大事なものを手に入れたよ!
いつだって力を合わせること、仲間を信じること…いろいろね!
へえ、人魚たちも人間にそんなに興味あるんだ。
ローラちゃんが教えてあげてるんだね。素敵だね!
デリシャスパーティプリキュアは、たぶんあと2〜3話で揃うんじゃないかな?
うん…そうだね。見ているとお腹が空くね。次の料理はなんだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)