掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

289 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/24(Thu) 19:33
こんばんはっ♪
2人目、登場しそうでなかなか出てこないわね…。
パムパムは出てきたけれど…でも次回が楽しみだわ!

>>209
そうなの?4月12日が誕生日かも…ひかるのお誕生日でもあるのね。
もし同じ日にプリキュアの誕生日が重なればすごいことね!
判明するときを楽しみにしていましょう。

>>212(はな)
ええ!わたしたちの場合はまさにそうだから…。
そうなの。今自分で言うのもなんだけれどがんばってるわ。
努力はこれからもっともっと必要になっていくと思うけれど、
女王としてやっていかないといけないものね。
エルダたちがいてくれたから、記憶は戻った…そうね、改心してくれた証拠ね。
あなたたちの未来が変わったということは、言い換えればどうなるかわからないってことよね?
でも不安はなさそうね。むしろ楽しみに満ちているのかしら?
そうね…わたしたちもみんなの応援があったからこそ勝てたんだわ。
もちろんまなつとはこれからも友達ね。さんごたちも、あなたたちともだけれど!
ゆい…あの子がここに来てくれたらいいわね。
そしてここね…2人目の覚醒が楽しみね!

>>216(さあや)
どうもありがと。より輝けるようにがんばっていくわ。
そうね、さっきも言ったけれどエルダたちのおかげなの。
感謝の心は忘れないわ!これからもそうでいたいわね。
いい女王に…ええ、いい国にしていくわ!

プリキュアやっててよかったって、わたしももちろん思うわ!
その経験があったからこそ、メルジーヌ様も認めてくれたのね。
成長できて本当によかったわ。あなたたちもやっぱりそうよね?
そうなの。人間のことに人魚たちもすっごく興味あるのよ。
だからわたしが教えてあげているの。交流もきっとできるわ!
デリシャスパーティプリキュア?そうね、早く3人集まらないかって思うわ。
そしてみんな言っているけれどお腹が空くプリキュアね…。
朝からいきなり食べ物のことだものね。もっとも、それがいいんでしょうけれど。

>>230(まなつ)
そうね、またいつでも会えるようになって本当うれしいわ。
もちろんよ、トロピカル〜ジュ!プリキュアは伝説だわ。
みんな感謝してるわね。地上はもちろん、海の平和も守ってくれたって。
わたしもプリキュアやってるってことを知って、国民もみんな慕ってくれてるわ。
今度またあなたたちもぜひ来てね。国をあげて歓迎するから!
もちろん!ここのみんなとも仲間だものね。いい場所だわ。
ええ…わかってる。あのときのまなつに、本当に心を打たれたの。
でもわたしは夢を選んだ…まなつはそのことを責めたりはしないの?
もちろん。もうお別れはないわ。それははっきり言えるわね。
そうね、まなつのお家と新トロピカる部…今度行ってみるわね!
ええ、女王は忙しい日々ね。でもちゃんとお休みはあるわ。
そうでなければ息が詰まってしまうから。だからあなたたちと遊びたいわ!

>>231
そうなの?あの3人、面識はお互いあるのかしら…。
同じ学校、同じ学年ならなんとなく見たことくらいはあるかも。
みんなプリキュアになれれば、やっぱりチームワークが大事になるわね。

>>234(のどか)
ええ、でもとってもやりがいのあることね。女王って。
すべてがうまくいった…いきすぎたのかも?本当のハッピーエンドだもの。
結束…それがあったから、奇跡だって起こせたのね。
もちろん!いい国にしていくわ!みんなの意見を積極的に聞いて…。
ひなた…彼女が来てくれたらわたしもより明るくなれそう!
わたし?そうねえ…あるにはあるわ。でも女王なら上品に笑わないとね!
そう…遠くにあまり行ったことがなかったのね。
これからはみんないっしょにいろいろな場所に行って、楽しい思い出作れるといいわね。
あなたの誕生日が来たら、みんなでお祝いするわね!
そうね、3月はきっと春のはずだわ。ひな祭りもあるわね。
ええ、グランオーシャンは一年中夏だわ。ハワイ?きっと似たようなものね。
やっぱり外国とかにも行ってみたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)