掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

306 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:22
>>296(ラテ)
そんなにすごい人気なら、ずっとプリキュアみたいに続いていきそうだね!
30年も続いたキャラクターもあるの?やっぱりいるんだね〜愛されてるものって。
うん、とりあえずプリキュアは20年が目標かな?その次は25年、30年かも。
主題歌と終わりの歌?前半と後半で2種類あるの?そうだね、永久不滅だね!
へえ、きのこの炊き込みごはんっておいしそう〜!
すっご〜い!5つ星評価の炊飯器だなんてまさに折り紙つきじゃない!
うん、寒い中冷たいものを飲むと体が内側から冷えちゃうからね…。
お鍋や電子レンジで温められるならそうしたほうがいいかも。
へえ〜。べっこうあめならわたしも食べたことあるけれど、ああいう味なんだ…。
ニッキの味?それはちょっと食べたことないかも、駄菓子になってるの?
モスバーガーのマスコット?3代目なんだ。リスモスっていう男の子?
へえ、そんなに変わってるんだね。ちょっと気が付かなかったかな…。
ヘルシアホットクック?自動調理器!またいいものがあるんだね。
う〜ん、今はまだ寒いからね…ビキニはちょっとつらいかも…。
ボノロン、おばちゃんは怒らせるとものすごく怖いって言ってたね。
薔薇のおはぎなんてあるの?やっぱり薔薇の香りがするのかな…?
うん!HUGっと!プリキュアのメンバーも今度ヒーリングガーデンへ行くね!
悪魔の招待状かあ…アドベンチャーゲームってあるね。笑っちゃう場面もあるの?
MOTHERってなんだろう?調べてもよくわからなかったけれど…。
FirestickはYouTubeやNetflixwpテレビで見るものなんだね!
そうだね…まだプリキュア3人そろってないもんね…追加戦士は気が早いかな!

>>297
ヌスムゾーでは、教育上あまりよくないからかもしれないね。
もちろんウバウゾーでもそのとおりよくないんだけれど…。
そう考えると敵組織っていうのも大変なんだなあって思うかな。
プリキュアって単に勧善懲悪なだけの物語ではないから…。

>>298(はな)
そうだね、みんなで奇跡を必然に変えていける…。
わたしたちにはその力があるよね。今ならそう力強く言えるよ!
もちろん!わたしも幸せだよ〜。HUGっと!プリキュアだけでなくて、
ここにたくさん仲間がいるもんね!プリキュアやっててよかったよね!
はなの10年後は…きっと顔つきが変わってるかも!凛々しく!
それでいて目にはやさしい光が宿っているんだろうね。
わたしたちのイマジネーションは、もう見つかってるのかな?
そうだね、ゆいちゃんは元気だね!もちろんここねちゃんも気になるなあ〜。
青のプリキュアとしてももちろんなんだけれど、何かさびしそうだから…。
らんちゃんもプリキュアに覚醒すれば3人勢揃い!
ピンク、青、黄色はわたしたちと同じだね!
ジェントルー、仲間になるかなあ〜?そうだったらいいよね。
彼女の素顔?そうだね、とってもかわいいのかも!
そしてその名の通りやさしい子なのかもしれないよ!


また日曜ごろに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)