掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

298 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/25(Fri) 20:53
みんな、こんばんは〜!
パムパムとここねちゃんが運命の出会い!
これは次回の変身が楽しみだね〜!

>>216(さあや)
それはもう奇跡ではない…かあ。そうかもしれないね!
必然のものになるのなら、わたしたちの力でだよね!
うん…どうもありがと〜!みんながいてくれる…本当幸せ〜!
そうだよね、みんなそうなんじゃないかな。プリキュアやっててよかったよ〜!
わたしの10年後かあ…うん!必ずイケてる大人のお姉さんになる!
わたしたちのイマジネーション?そうだなあ…やっぱりすっごい光を放ってるよ!
ひかるちゃんたちのときもかなり光っていたけれど、それに負けないくらい…。
ゆいちゃんは元気だね〜!うん、やっぱり同じ青いプリキュアとしてここねちゃん気になる?
うん!らんちゃんも変身すれば、デリシャスパーティプリキュア全員集合だね!
そうだね〜わたしたちと同じなんだよね〜!何かうれしいかも!
そして追加戦士?やっぱりジェントルーかもね!あと一人いても面白そうだけれど。
ジェントルー、顔を隠してるけれど実はとっても可愛い子だったりして?

>>230(まなつちゃん)
うん、そうだね。春の映画がやるのなら3つのプリキュアが出るね。
そうすればまたトロピカル〜ジュ!プリキュアも出れるね!期待していたらどうかな?
そっか、ハートキャッチプリキュアのみんなとも出会えてよかったね。
わたしたちも会ったには会ったんだけれど、あまりゆっくりとはお話できなかったなあ〜。
ブラックとホワイトは中でもやっぱり別格だよね!そうだね、勉強になるよ。
マリンビートダイナミックとランドビートダイナミックを組み合わせて、キュアオアシスも力を貸してくれて、
それでバトラーを破ったんだよね?やっぱりあのときすっごくみんなイケてたよ!
そうだね〜。十代をお互い大事にしようね!本当にプレシャスな時間だよね。
うん、転校先でハリーとはぐたんに出会ったの。そしてプリキュアになって、
さあやとほまれが仲間になってくれて…えみるとルールーもね!
ハリーのお店は若い女性に大人気なんだよ!さんごちゃんのお母さんのお店みたいに!
そうだね…ハリーははぐたんをとっても大事にしてたよ。何しろキュアトゥモローだし!
冬はまもなく終わるね!これからは春だ〜!まなつちゃんもよりトロピカっちゃうのかな?

>>231
へえ、そうなの?ここねちゃんはゆいちゃんを覚えてた…。
らんちゃんとはどうだろうね?知っていたらいいんだけれど。
まあ、遅かれ早かれ仲間にはなるよね。そのときが楽しみ!

>>234(のどかちゃん)
そうだね!ピンクのプリキュアは希望の象徴なんだ!
この先もそうであり続けるんだろうね!今はゆいちゃんの番!
ミラクルリープの映画はそうだね、あれがあるから春なんだよね。
来年はきっとやってくれるよ!大変な世の中ではあるけど!
うんうん、そうだよね!のどかちゃんはもう自由だ!
自分探しってこと?何か深いなあ〜そして新しい世界を見たいんだね!
うん、クライアス社の人に根っからの悪人はいなかったよ。
きっと、理想の実現に向けてやっていたことが間違っていただけ…。
うん!保育士さんの体験をしたことあるよ!あのときも楽しかった!
わたしがどんなときも希望を失わない…そうだね、それくらいしか取り柄ないから!
あはは…褒められると照れちゃうな。でもそれはのどかちゃんもそうじゃない?
やっぱりピンクのプリキュアだからね。お互いそれができるんだ!

>>236(ラテ)
こんばんはラテ!デリシャスパーティプリキュア、ゆいちゃんかわいいよね〜!
はっぴの変身シーン…そうだね、ここねちゃんはどんな変身するんだろうね?
わたしたちも変身かあ…そうだね、たまにはなってみようかな!

未来のわたしが出産かあ…そうだよね。大変だろうね…。
昔は「お産は命取り」って言われてたみたいだしね。
帝王切開かあ…できれば普通に生みたいかも!
助産師さんも産婦人科の先生もきっと一生懸命なんだろうね!
病気…怖いよね。気をつけないとね…もちろんなんとかなるんだけれど…。

アスミさんやラビリンがお世話してくれるの?さすが王女様!

テレビもラジオもあるんだね。それはよかった!
眠くなってきた?がんばりすぎると疲れちゃうからね。
そういえばラテは何時に寝て何時に起きているの?
わたしは朝は6時30分起きで、夜は23時に寝てるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)