掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

311 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/26(Sat) 19:34
>>265
ここね先輩かあ〜。うんそうだよね〜!
食事はみんなでしたほうがおいしくなるに決まってる!
ご両親も忙しいのかもね。それにしてもすごい大きなお家!

>>266
うん!おにぎりならわたしも大好きだもん〜。
そりゃあ食べたくなっちゃうよね〜気持ちわかるなあ。
次回の料理はいったいなんだろうね?

>>267
ニャトラン、2月22日がお誕生日なの?それはめでたい!
たしかにおめでとうだね!へえ、猫の日でもあるんだね!
まさにぴったりじゃない!あの子もかわいいね〜。

>>268
コメコメがはーちゃん?って誰かな…?
へえ、魔法つかいプリキュアの妖精なんだね。
大きくなってプリキュアになったんだ!それは素敵!

>>269
ジェントルーとセクレトルー、そしてもうひとりの幹部かあ…。
そうだね、3人で「ブンドル、ブンドルー!」ってやるのかも。
ボスはゴーダッツっていうんでしょ?その人のためにだろうね。

>>270
へえ、たしかに春に映画があるのなら、急いで全員揃わないといけないもんね。
わたしたちのときも、やっぱりぎりぎりだったのかなあ…?
何か悪い気がしてきちゃったかも。作る側は大変だね!

>>273(さんご)
うん!もっちろん!これから入ってくる子たちはみんな後輩だね!
そうだね、最終決戦はその大きなことのひとつに過ぎないかも。
またみんなで力を合わせて乗り越える…そのときが楽しみだ!
歓迎だよねみんな!わたしたちも先輩って呼ばれてさ!
うん!部長としてこれからもっともっとがんばらないと!
キュアスパイシーが誕生…そうだね〜!すっごく楽しみ!
追加戦士はジェントルーかもね。もしくはまだ知らない誰か…。
トロピカる部の合宿、ちゆ先輩の旅館ならきっと盛り上がるよ!
あはは…そっか、なら笑わせないでおこうかな。
でもちゆ先輩の心からの笑顔も見てみたいと思わない?

>>280(ひかる先輩)
わたしたちのマーメイド物語がですか!ありがとうございます!
笑いあり涙あり…はい、みんなでよく練習しましたし!わたしも泣いちゃいました…。
ひかる先輩がペンを手に入れて、おうし座スターパンチを決めてからずっとですか!
考えるよりまずは動く…行動力があるってことですね!
そうなんですよね。裏目に出ちゃうこともありますが…やっぱりいいことだって思います。
真夏の太陽みたいに!すっごい褒め言葉です!ありがとうございます、いつだってわたしらしくいます!
そうですよね〜お互い人生これから!青春まっさかりです!
キュアオアシスがいるなら、きっとあとまわしの魔女もいい人になってくれるって思っています。
あの魔女も根っからの悪い人ではないみたいなので…いい意味のやる気に満ちた感じになるといいですね。
はい、ローラの夢でした。女王になることって…それを選んだのは良いことでした。
そうです…でもすっごくつらかったんです…。もらい泣きを!?それはすみませんでした…。
はい、お互い記憶も取り戻しましたし、これからず〜っと友達です!
ララ先輩も惑星サマーンで元気にやっている…ですか。
そうですよね!みなさんも永遠の友情です!みんなトロピカってますよね!

はい!トロピカる部、これからどんどん大きくしていきます!
触覚…ララ先輩のそこに人差し指をですか!それで通じ会えるんですね。
へえ…触覚ダンスですか!触覚と触覚をつないで踊る?楽しそう…。
2日で夏休みの宿題を半分終わらせる!?それはすごいです!
まどか先輩、さすがすぎますね。もちろんわたしも無理です!
あっ、流星群のときですね!はい、あすか先輩のお父さんが晴れにしてくれて…。
すっごいきれいな流星群が見れました!いや〜、いい体験でしたね〜。
星座から飛び出てそこから始まったんですね…ひかる先輩たちの物語が。
お父さんからもらったんですね。「キラやば〜っ☆」という決めゼリフ!
へえ…いいお父さんですね。夢と希望に満ちてます!
七夕の日に帰ってくる…その日が楽しみですか!そのときは夜中まで一緒に話してたりとか?
そうです、わたしのお父さんは普段南乃島にいます!
夏休みのときにわたしも帰るんですが、もちろん楽しみですよ〜!
今年もトロピカる部のみんなとあすか先輩も誘って、みんなで帰る予定です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)