掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

273 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/22(Tue) 19:47
>>229(まなつ)
トロピカる部はこれからもあおぞら中学校にあり続けるね!
最終決戦みたいに大きなことは、今後もあるのかもしれない…。
そんなときこそ、またみんなで力を合わせようね!
歓迎パーティーかあ、そうだね!いいと思うよ!
お茶をいれて、みんなでトロピカルメロンパンを食べて…。
まなつが部長だもんね!頼りにしているよ!
デリシャスパーティプリキュアの3人…次でキュアスパイシーが誕生だね!
5話でキュアヤムヤムも変身するかな?楽しみだね〜。
追加戦士、やっぱりいるよね!ジェントルーはやっぱり仲間になると思う!
合宿でちゆ先輩の旅館に?それはいいかも!
でもむやみに笑わせちゃだめだよ〜?ちゆ先輩はとっても真面目なんだからね。

>>231
ここね先輩はゆい先輩と今回で親しくなれたね!
らん先輩のことも知ってる?それならいいんだけれど…。
3人そろうときは近い…それはひしひしと感じるよ!

>>233(のどか先輩)
はい!わたしはそう思っています!
女の子ですからね!いっぱいおしゃれしましょう!
すこやか市にもやっぱりいいお店いっぱいなんですね!
のどか先輩たちが写真を撮ったところにも行ってみたいです!
そうですね。男の子がわたしたちを好きになってくれたらうれしいですね。
病気だったときですか〜。大変だったんですね。
立派なことですよ!成長したいだなんて!さすがですよね〜。
きっとなってますよ!10年後、のどか先輩は素敵な女性に!
はい、ヒーリングっど・プリキュアのみなさんも個性がありますよね!
だからこそ輝いてます!やっぱりみなさんすばらしいですね。
トロピカルメロンパンは…まあなんとかなります!
たくさん入ってくれた新入部員ですから!大切にしたいです!
ゆい先輩はそのとおり元気に動いていますね!次回で仲間もできるみたいですよ!
のどか先輩は、初めての仲間がちゆ先輩だったんですよね?

>>237
エナジー妖精の可能性かあ…そうだね。
追加戦士が出るのなら、きっと4体目もいるんだろうね。
どんな妖精なんだろう…?いずれ出てきそう。

>>239(ちゆ先輩)
だって本当に、ちゆ先輩は素敵ですから!
やっぱり兄弟姉妹っていいなあって思います。わたしは一人っ子なので…。
はい、わたしが戦闘で主にバリアを張って防御を担当しています。
攻撃を一身に引き受ける…はい、どうもありがとうございます。
ビョーゲンズ…ひどいことをする組織もいたものですね。
ダルイゼンという幹部が、のどか先輩の体を蝕んでいたんですよね?
プリキュアやっててよかった…ですか。はい、そのたびうれしくなると思います!
そうなんです!前のトロピカる部も素敵でしたが、もっともっとパワーアップしましたよ!
はい、みのりん先輩が3年生で最年長、まなつが部長です!
そうなんですよね。先輩になるっていうことは責任も伴うことなんですよね。
ありがとうございます!わたし、その通りいい先輩になりますね!

>>242(アスミ先輩)
みなさんがビョーゲンズに勝っていなかったら、今ごろは大ピンチでしたね。
やっかいな相手とかいましたか?ギガビョーゲンとか…。
最後はキングビョーゲンが幹部たちを吸収して強くなったんですよね?

どうやって生活をするかですか…それを知らなかった…。
だからのどか先輩のお家に行ったんですね。ラテちゃんの本当の飼い主として…。
いろいろなことを学んで、地球もだんだん居心地のいいものになっていきましたか?

そうですよね!プリキュアって最高です!
一年間戦ってきた大切な仲間がいますもんね!
それが今のアスミ先輩を構成するひとつでもあるんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)