掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

314 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/26(Sat) 21:34
>>255
コメコメも人間の赤ちゃんの姿になれるんだね〜。
ヒーリングアニマルにはなかったことだからびっくり〜。
これからお世話してあげて、より大きくなっていくのかな〜?

>>256(アスミちゃん)
あはは…まあ困惑というか、大変だなあとは思ったよ〜。
だってアスミちゃん、人間界にいるときは人間として、だもんね〜。
お箸もそうだけれど、食生活に慣れるのも困難だったんじゃないかな?

それがすごいよね〜!キュアアースにとっては取るに足りないなんて〜!
守ってもらってばかりだったね。でもわたしたちもがんばろうって思えたよ〜。
アースががんばっているのに、わたしたちがしっかりしないわけにはいかないもん!

そうなんだ〜。本当にすこやかまんじゅうが好きなんだね〜。
それなら今度はそれに加えて、何か別なものも持っていくね〜。
おせんべいとかどうかな?ケーキとかもいいね〜。

>>258
へえ、デリシャスパーティプリキュアも主題歌シングル、いよいよ出るんだね〜。
どうやったら見れるのかなあ?通販ではまだわからないんだよね〜。
描き下ろしのジャケットイラスト…いろいろあるんだね!

>>262(えみるちゃん)
そうなんだね〜。いつでも中等部の校舎に行けるんだ〜。
だから同じラヴェニール学園のはなちゃんたちといつも一緒なんだね〜。
木彫りのアート?彫刻かな?すごいね〜!そういうの作れちゃうの?
うん!仲間がますます増えるのなら楽しみだね〜!
ひかるちゃんかあ…たしかにすごいよね〜。ここを背負って立った…。
そうだね〜。なかなかできることじゃないよね〜。みんなでついていこうね!
春になって新しいこと?そうだなあ〜。さっきも言ったけれど、
やっぱり新しいキャラハンが来てほしいかなあ〜。
うん!もっとも〜っと、「生きてるって感じ」だね!
ハリーさんとはぐたんかあ。また会えるなら…ええっとね…。
未来の世界ってどんな感じなのか聞いてみたい!すごく発展してそうだしね〜!

>>265
ここねちゃんの食事は何か寂しそうだったね〜。
きっとご両親も忙しいんだと思うかなあ…。
彼女が笑うところ、もっと見てみたいけれどね〜。

>>266 >>308
おにぎりかあ〜。いろんな具があるよね〜。
ゆいちゃんもすっごくおいしそうに食べていたし…。
梅干しにそういう効果があるのなら最適かも!

>>267
2月22日はニャトランのお誕生日だね〜!
ひなたちゃんもとってもうれしそうだったよ〜。
ヒーリングアニマルも、どんどん成長するね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)