掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

262 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/21(Mon) 19:39
>>233(のどか先輩)
はい!その気になればいつだって中等部の校舎へ行けるのです!
だからお昼休みにはな先輩たちとよく会っているのです。
文集ですか。それもいいのです!わたしたちは木彫りのアートを作っているのです!
仲間は自然と増えていくと思うのです。ここが続いていく限り…。
そうなのです。ひかる先輩すごいのです。ここを背負って立ったのです!
まだ誰もいない中、自分から引き継いでがんばったのですね!
春はまもなくやってくるのです!新しいこと…何があるでしょうか?
はい!「生きてるって感じ」がもっと実感できるよう、のどか先輩も楽しくやってほしいのです!
ハリーとはぐたん…未来からまたこっちにこれることは不可能とは言っていなかったので、
きっとまた会えると思うのです!何か話してみたいことはありますか?

>>237
エナジー妖精の可能性は無限大ですか!
いろいろ組み合わせがあるのですね!楽しいのです!
エナジー妖精の4体目が出たら、きっと追加戦士も出るのです!

>>239(ちゆ先輩)
ありがとうございますなのです!ちゆ先輩にも絆があるのですね!
今まで一緒に戦った仲間…のどか先輩にひなた先輩、アスミ先輩ですか!
はい!そしてここに集った仲間ともなのです!かけがえのないものなのです。
春が来たらまた増えてくれるでしょうか?そう考えると楽しみなのです!
来年は春の映画、きっとやるのです!そう信じているのです!
すこやか市、やっぱりいいところなのですね。また行きたいのです!
はい、そのときはぜひ旅館沢泉にお泊りするのです!
そうなのです!本物の天狗が出てきたのです!はい、親切な天狗さんだったのです。
ちゆ先輩はそういった伝説上の生き物は信じるほうですか?

>>242(アスミ先輩)
初めて見るものがたくさんですか!人間の世界は不思議に満ちていたのですね。
でもいろいろなものに興味を持つことはいいことなのです。
わたしもまだ子供ですが、大人になってもこの好奇心は失いたくないのです!
アスミ先輩もそうは思いませんか?

キュアプレシャス、次回で仲間ができるみたいなのです!
きっとのどか先輩…キュアグレースたちも、アスミ先輩が仲間になったときは喜んだのです!
一緒に戦う仲間が増えることほどうれしいことはないのです!

今はうまくいっていますが、きっとそうでないときもあるのです。
そんなときどう乗り越えるか…見守っていたいと思うのです。
そうですね!それを乗り越えたときに成長があるのです!

>>244(ルールー)
はいなのです!みなさんいつまでもお友達なのです!
キャラハンって、上限はないと思うのです。増えれば楽しいものなので…。
プリキュアが100人になるころには、わたしたちもかなり古くなっているかもしれないのです。
でもそうなのです!わたしたちどのプリキュアも不滅なのです!
20年以上経っても、ずっと愛され続けるシリーズでいたいのです!

さすが、ルールーは食べることが大好きなのです!
でもそれでいいのです!元気である何よりの証拠なのです!
スタードーナツは持ち帰ってみんなで食べましょう!わたしも気に入ったのです!
はい!国民的アイドル…そうなれる日を目指し努力するのです!
プリキュアの追加戦士がやってくるのは毎年夏のことなのです。
だからそのころになれば、ジェントルーにも何か変化があるかもしれないのです!
デリシャスパーティプリキュアが5人になる…ありうると思うのです!
ルールーもやっぱり、ジェントルーの気持ちはわかりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)