掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

32 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:19
>>965(のどか)
そうね、人魚でしかも女王様だったら思い切り他人に自慢できるでしょう。
でも…わたしの選択次第ではそうはならなくなるかもね…。
ええ、あなたとちゆ…ヒーリングっどプリキュアから2人来てくれて、
ここもますます盛り上がってるわね。そのことは感謝するわ。
そう…ダルイゼンが許せない…。それでいいんだと思うわ。
あなたは誰かに気を使いすぎるって言われたことない?優しすぎるって。
そうよ、自由であるのはいいことだって思うわ。素晴らしいことよね。
カラオケ、行きたいわね。わたしの歌を聞かせてあげたいけれど…。
映画、見てくれたのね。かっこいい?どうもありがとう。
そうね、わたしが主役みたいなもの。シャロンはかわいそうだったわね…。

>>968-969
レシピボン?へえ、クッキングダムに代々伝わるような本かしら?
全ての料理の作り方が載っているなら、さぞかし分厚いんでしょうね…。
ブンドル団はそれを奪い取ろうとしているのね。なぜかしら?

>>972(ルールー)
たしかに親子ではあるけれど、性格はあまり似なかったのかしら?
まあ、あなたも時にはもっと楽しむことを覚えたほうがいいと思うわね。
音楽をしているとき?そうね。そのとき楽しめるのならよかったわ。
ええ、そうなのよ…今わたしは重要な決断を迫られているわ。
本当に大変な決断ね…それしだいで、わたしが大きく変わってしまうわ。
ええ、キュアオアシスは最後に助けてくれたわね。伝説というだけあるわ。
どんなときもあきらめなかったから勝利…よかったわね。
立派と言ってくれてどうもありがとう。最終回までよろしくね。
わたしの決断にも注目していて。

>>974(さあや)
ええ、バトラーもああなって危険な考えをもう抱こうとはしないでしょう。
ありがとう。わたしたちやったのね。世界を救った…。
そうね、チョンギーレたちとも和解できたわ。
わたしたちのほうこそありがとう。あとは卒業フェスティバル。それをがんばるわね。

ええ…その二択ね。わたしの選択次第で、みんなとの関係も変わってしまう…。
どうしたらいいのか、すごく揺れているわ…。
わたしたちのチームワーク?ええ、そうね。それで勝てたわ。
答えはやっぱりわたし次第なのね、ええ、後悔のないようにするわ。
祝勝記念にパン…結局いつものわたしたちなのよね。それが続くかどうか…。
わたしの演技力?まあ見ていて。素敵なマーメイド物語にするから。
答えを出すのは…実はもうそうしなきゃいけないんだと思うけれどね…。

>>977
キュアオアシス…彼女も本当によく助けてくれたわ。
最後の技を放つときに現れてくれて…感謝してるわ。
伝説のプリキュアはやっぱり偉大なのね。

>>978(ちゆ)
あなたも褒めてくれるのね。どうもありがとう。
見事な戦いだった?みんなで力を合わせたからね。
そうなのよ、わたしは女王になるに相応しいみたい。
でも…そうなの。それはまなつたちとのお別れを意味する…。
迷っているわ。どっちを選んでも後悔があるのかも。
あなたはこういった重要な二択を迫られたことってあるかしら?
ええ、あなたの温泉旅館行きたいわね。お風呂は大好きなの。
家族みんなで歓迎なんてうれしいわ!ぜひお願い!
えっ?泳ぐのはまずい?貸し切りにしないといけないの?
う〜ん…わたしあんまりお金持ってないから…それじゃあ普通に入るわ。
わたしが人間の世界にとどまることを選んだら…お邪魔させてもらうわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)