掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

972 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/05/08(Sun) 21:53
>>927(ローラ)
苦労もするでしょうけれど、やりがいがあるなら何よりだわ!
ええ、そういう人はきっと伸びていくわね。
わたしの夢ね…これから出てくるといいわね。
ええ、せっかくなら自分自身の望むことよねやっぱり。

そうなのね、どんな相手にも自分をさらけ出す…。
それは勇気もいることだけれど、堂々としていてかっこいいわね。
だからこそ、本当に仲良くなれるのね。
ええ、そうしているつもり。あなたも友達だもの。

ピンクのプリキュア…さっきも話したんだけれど、
やっぱりこれからも中心になっていくのかしら?
ええ!トロピカルメロンパンっていいわね!
毎日食べていたなんて…ふふ、何かうらやましいわ!

>>931
轟さん?迎えに来てくれたの?
それじゃあ、ちょっと待って。ゆいとらんも送ってあげてほしいの。
ゆいのお家はなごみ亭、らんのお家はぱんだ軒よ。
ふたりとも、車にどうぞ乗って!

>>932
一ヶ月分の空白ができたのはどうなるかしら…。
じわじわと効いてくるようなことがないといいけれど。
なにしろ5話ぶんだから…けっこうあると思うの。
やっぱり日常回を減らすことになりそうね…。

>>933 >>944
ゆいという名前の子が2人…。
プリンセスプリキュアとスマイルプリキュアにね。
でも、もちろんわたしにとってのゆいはひとり。
やっぱり彼女についていきたいわ。

>>938(はな)
わたしたち、まだデリシャスパーティプリキュアって名乗ってないけれど…。
決めポーズつきで?そうね。決めてみたいわ。
ゆいと出会えたのはわたしの宝物だわ。
ええ、らんやクラスの女の子とも仲良くなれたしね。
そうね、強くなっていきたいって思うわ。

はなの応援は特別な力が出るってちゆも言っているわね。
もちろん、あなたには不思議な力があるんだって思う。
ええ、コメコメは成長が早いわね。話せるようになって。
出会えたら?生き方が変わるかもしれないわねあなたも。
やっぱり出会いって宝物よね。

ありがとう、でもあなたもやっぱりピンクのプリキュアらしいわ。
ええ、今回のことはあったけれど…雨降って地固まる、かしら。
チームワーク、これからはもっと強くするわね。
ええ、3人揃ったのだから!あなたも3人になったときはうれしかったかしら?

>>940(さあや)
らんとは今回けんかしかけたけれど…。
ええ、やっぱり大切な仲間よね。3人の連携ね…。
そうね、考えなくてはね。敵も強くなるかもしれないし。
今が一番楽しい時期?そうかもしれないわ。
ゆいにはぜひ来てほしいわね。

はなと出会ったことが、あなたを大きく変えたのね…。
ええ、わたしも来て本当によかったわ!
エナジー妖精はやっぱりクッキングダムから来るみたい。
そうね。また出てくるかもしれないわね。

わたし、もっといい方向に変わっていくわね!
いいえ、わたしの家はたいしたことないわよ。
ええ、大きな招き猫が名物ね。
そうね、中華ストリートにはぱんだ軒もあるわ。
みんなで食べ歩き…あなたたちにもおいしーなタウンに来てね!

>>949(まなつ)
あっ、やっぱりそうなのね。8月1日生まれ…。
まさに真夏ね。覚えやすいし、その日はみんなでお祝いしましょう。
友達がもちろんたくさんできたのはうれしいわ!あなたもなのね!
トロピカる…素敵な言葉よね。個性的でいい感じ。
大人になってもその心をきっと忘れないのでしょうね。

プレミアムがつくトロピカルメロンパン?
そういうものがあるのね。一日一個限定…それはたしかにレアよね。
えっ?トロピカる部が険悪なムードですって?
一体、何があったの…?食べ物の恨みは恐ろしいとか、そんな感じ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)