掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

337 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/28(Mon) 19:26
こんばんはなのです!
キュアスパイシー、ついに誕生!
きっとキュアプレシャスも心強いのです!

>>265
ここね先輩にも、きっとご両親はいるとは思うのです。
ただやっぱり忙しくて、あまり家にいないのでしょう。
ここね先輩、たしかに寂しそうなのです…。

>>266 >>308
たしかに、おにぎりが食べたくなるのです!
梅干しのおにぎり…ひかる先輩がよく作っているようなのです。
ご飯を長持ちさせるのですね、それはいいのです!

>>267
そうなのですか、2月22日がニャトランのお誕生日…。
それはおめでとうございますなのです!
ヒーリングアニマルももちろん成長するのですね!

>>268
コメコメがはーちゃんみたいですか!
そうかも知れないのです。人間の姿にもなれるので…。
プリキュアになったりもするでしょうか…?

>>269
もうひとりの幹部…OPで少しだけ見えるのです。
出てくるのはいつになるでしょうか…。
3人で「ブンドル、ブンドルー!」はきっとやるのです!

>>270
たしかに、今回はかなりゆっくりなのです!
2人目がようやく今回出てきたので…3人めも次の次以降みたいなのです。
映画に合わせる必要がないというのであれば、それは大きいのです!

>>274(さんご先輩)
そのとおりなのです!明日から3月、春なのです!
桜が咲く頃ですか…そうですね。きっといろいろ新しくなるのです。
出番はまたきっとあるのです!信じていれば必ず…。
はい、服は自分で買っているのです。赤が好きなのです。
ルールーと一緒にギターを聞かせたいのです!ふたりでツインラブなのです。

さんご先輩はたしかに紫のプリキュアなので、ルールーと同じなのです。
あすか先輩ですか、たしかにあの人も同じ赤なのです!
そしてここね先輩は青!わたしたちで言うとさあや先輩なのです!
キュアスパイシー、どんな印象を受けましたか?わたしはとってもかっこいいと思ったのです!
次はキュアヤムヤム…と期待したいところですが、果たしてどうなるでしょうか…。
そうなのです、黄色のプリキュアもなかなかすごいのです!
3人そろったらきっとそうやって決めるのでしょう!楽しみなのです!

>>284
そうだったのですね!ここね先輩は優しい方なのです!
コメコメだけではやはり、おつかいはまだ早かったようなのです…。
学校では「芙羽様」などと呼ばれているようですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)