掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

274 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/22(Tue) 19:48
>>244(ルールー先輩)
はい!部活も学校も楽しいです!一生懸命やります!
あはは…ルールー先輩まで…それなら少し意識しちゃうかもしれませんよ?
そうです、まなつは本気でローラに行ってほしくなかったんですね。
やっぱりえみるちゃんと一緒にいるときなんですね。わかります。
親友同士…いえ、それだけでなく何か本物の姉妹のような気がしますから。
そうですね!ここに来ればたくさん仲間がいますよね!
春映画が来年の春に復活すれば、わたしたちもぎりぎり出られますね。
なので期待しています。違うプリキュアチームに会ってみたいですから。
再会を信じる心ですか。やっぱりみなさんそうなんですね…。
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアとも特別な友情ですよ!

>>247
OPの前で人参をゆい先輩が食べていたね。
でも生で平気なのかな?たしかにゆい先輩、生野菜が好きってあるけれど…。
そしてあれでにんじんがなくなっちゃったんだね…。

>>252
うん…わたしも思ったよ。すっごく長いって…。
ローラよりもさらに長いね。まあコメコメとパムパムでいいと思うけど…。
エナジー妖精、みんなそうなのかなあ…?

>>254
それはそうだと思うよ。だってブンドル団で働いているんだし。
お給料くらいは出ていると思うからね。幹部でもあるし。
でもなぜか、真面目にお金を払って何かを買う姿が想像できないかも…?

>>255
コメコメちゃんの赤ちゃんの姿もかわいいね〜。
やっぱり抱っこされると喜ぶのかな?
これからも成長して、さらに大きくなるのかも!

>>258
主題歌シングル、もうそこまできているんだね!
各種特典って、初回限定版とかそういうものかな?
ジャケットは表紙だもんね。一番目立つようにしなくちゃ!

>>259(えみるちゃん)
もうすぐ春なんだね!そっちもだんだんあったかくなるね!
桜が咲く頃にはまたいろいろなものが新しくなるかな?
出番…そうだね、またあるといいな!それも楽しみ!
えみるちゃんの服も素敵だけれど、自分で買っているの?
そうなんだ、ルールー先輩とギターを…いつも一緒だもんね!

うん!わたしは紫のプリキュアだから、ルールー先輩やアスミ先輩の後輩だね。
えみるちゃんは赤だから、あすか先輩がたしかにそうなるね。
ここね先輩は青だね。ゆい先輩と今回たくさん話したね!
次回いよいよキュアスパイシーに!かっこいいんだろうなあ〜。
そしてまだ3人めのらん先輩、キュアヤムヤムもいるよ!
黄色のプリキュアだね。わたしたちで言うとみのりん先輩!
3人そろったなら、みんなでやっぱりデリシャスパーティプリキュア!って名乗るのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)