掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

340 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/28(Mon) 19:29
>>327(ルールー)
はい!もっちろんなのです!
ここにずっと参加し続けて、みんなで楽しくやっていきましょう!
仲間がまた増えると思うと、よりうれしいものがあるのです!
プリキュアもいずれ100人にいくのです!わたしたちも古くなりますが、それもいいこと…。
そうなのです!やっぱりわたしたちも成長していけるのです!
ずっと不滅なのですね!100年経ってもですか!それはうれしいのです!
ここでの活動もそう考えるとたしかに大事なのです!頑張りましょう!

そうなのです、ルールーほど食べることを楽しむプリキュアはいないのです…。
ゆい先輩もそうですが、きっとルールーを見たらびっくりするのです!
はい、元気なのはいいことなのです。これからも食べ続けていってください!
スタードーナツ、わたしもたくさん買っていくのです!
そうかもしれないのです。芸能事務所…さあや先輩ならよく知っているのです!
はい!夏にプリキュアは追加戦士なのです!わたしたちがよく知っているのです!
やっぱりルールーなら、ジェントルーの気持ちよく分かるのですね。同じ立場…。
失敗を責められる…ですか。それはつらいでしょうね…。
いつか追い詰められたジェントルーが決死の覚悟でやってきたりするでしょうか…?

>>330
どうやらそのようなのです!今回は3体のレシピッピだったのです。
それが多ければ多いほど、ウバウゾーも強くなる…。
これからはたくさん捕らえようとしてくるかもしれないのです…。

>>333
一番強いと思うプリキュアですか…。
わたしは57位…かなり下位の方ですね…もっとがんばりましょう、といったところでしょうか…。
やっぱり強いこともまた、プリキュアとして大事なことなのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)