掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

327 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/27(Sun) 10:50
>>262(えみる)
そうですね、みなさんとずっと友達でいましょう。
キャラハンに上限はない…そうでしょうね。増えれば楽しいです。
プリキュア100人ですか…それは十分現実的なのですよね。
ええ、わたしたちもだんだん古くはなります。でもそれはうれしいことではないでしょうか。
その分、プリキュアがだんだんと歴史を重ねているということですからね。
ええ、わたしたちも不滅ですよ。ずっとずっと…。20年経とうが、100年経とうが…。
ずっと愛されるプリキュアでいられるよう、ここで努力しましょう。

ええ、わたしは食べることがとても好きですね。
元気である証拠ですか。はい、これから食べ続けていきたいです。
スタードーナツ、みんなで食べましょうね。やはりとってもおいしいですからね。
国民的アイドルになるには、やはり芸能事務所に入る必要があるでしょうか?
プリキュアの追加戦士…毎年夏ですね。今から楽しみです。
ジェントルーにも何か変化が…きっとあることでしょうね。
悪の組織に仕えたままでは、彼女も本当の悪い人になってしまいますから。
デリシャスパーティプリキュアも増えるとよいですね。
はい、よくわかりますよ。同じ立場でしたからね。
失敗を責められる…なかなかつらいものがありますね…。

>>265
そういえば今回も彼女の両親は出てきませんでしたね。
代わりに「お嬢様」と呼ぶ方がいたようですが…。
いつもひとりでいるようですが、今回ゆいさんと仲間になりました。
次回、仲良くなる回のようです。たくさん交流してほしいですね。

>>266 >>308
おにぎりの具に梅干しですか…。
そうですね。梅干しならば悪くなりにくいでしょう。
漬物にして長く食べられたりもしますからね。
栄養もありますし、おにぎりにするととてもよいですね。

>>267
ニャトランのお誕生日ですか…2月22日がそうなのですね。
なるほど…猫の日というわけですか。2が3つ並ぶ日…。
彼も猫のヒーリングアニマルですものね。
ニャトラン、お誕生日おめでとうございます。

>>268
はーちゃん…魔法つかいプリキュアの妖精ですか。
みらいさんとリコさんがふたりで育てたのでしたね。
今回は妖精がたくさんいますね。3体ですか…。
彼らもきっと大きくなっていくのかもしれません。

>>270
デリシャスパーティプリキュア、たしかにゆっくりですね。
次回で3人そろうかと思いましたが、また一話あるようです。
映画に備える必要はなくなった…その分自由なのでしょうか。
そうならば、日常回をたくさん増やしてほしいものですね。

>>274(さんごさん)
部活も学校も楽しいですか…何よりですね。
ええ、さんごさんはもっとご自身が素敵だと意識してもよいかと。
そうでしたか…ローラさんに帰ってほしくない…ですよね。
そうです、わたしはえみると一緒にいるときが一番輝いていますね。
本物の姉妹のようですか、ありがとうございます。
ええ、ここに来ればたくさんの仲間がいますね。ありがたいことです。
来年春に映画があれば、きっとみなさんまた出られます。
違うプリキュアに会ってみたいですか。後輩にあたりますね。
もちろんです。みなさん再会を信じて待っていますよ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアも結束は固いようですね。いいことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)