掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

35 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:24
(ここから新スレね)

>>11(さんご)
ええ、もちろんわたしもうれしいわ。うれしい…だけれど…ううん、なんでもないわ。
本当の「かわいい」がわたしにも?だとしたらいいわね。
自分だけの「かわいい」を見つけるべく、これからもがんばりたいわね。
わたしも優しくなれた?みんなのこと気づかえるように?
さんごがそう言ってくれるならたしかなのでしょうね。どもありがとう。
ええ、もっともっと素敵な女の子になるわね。

ええ…グランオーシャンのことはわたしにね…。
記憶を消すのは多分、どうにかなると思うけれど…。
ずっと友達…わたしたちの絆…ええ、とてもうれしいわ。

そうね、自信はないよりはあったほうがいいわね。
でもさんごのように控えめなのも女の子らしくていいのかも?
わたしに憧れる?でもさんごも自分だけの個性があるわ。
さっきひかるも言ったけれど、それが自分だけのイマジネーションなのかも?
ええ…機会があればね。この1年はたしかに濃いわね。わたしも。
でもうれしいこと…たしかに、さんごも強くなったわよね。
ええ、お化粧はよろしく頼むわ。舞台映えするように。
みのりだけじゃないわ。あすかにも来てほしいわね。

>>15
パーティグラス?名前だけではなんとも…。
文字通り、パーティをするときに使うグラスなのかしら?
それで勝ったときに祝杯をあげるとか?

>>18
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアがリズムゲームとコラボ?
「あこがれ GO MY WAY!」が原曲で実装ね。それはいいわね。
こうして考えるとやっぱり、わたしたちも伝説になれたかしら…。

>>20(ラテ)
ラテ復帰おめでとう、そしてありがとう!待っていたわよ!
今年は寅年ね。ええ、一緒にがんばりましょ。
あすかの卒業とマーメイド物語ね。ええ、期待していて。
そうなのね。アスミも言ってたけれどヒーリングガーデンは一年中春のようね。
あなたたちもそろって楽しいことに?それはうれしいでしょうね!
スローループ?へえ、さかなつりの漫画があるのね?
わたしはフライじゃ釣られないけど…そういえばお腹へったわ…。
ラテもお正月はごちそうを食べたの?

>>30
へえ、デリシャスパーティプリキュアも見逃し配信…。
プリキュアも見逃してもこれで安心ね!
でも一番はやっぱり生で見ることでしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)