掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

353 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:39
>>316(のどか)
ええ、と〜っても女王はやりがいのあるものよ!
そうね、プリキュアの物語はいつだってハッピーエンドでなくちゃね。
奇跡はみんなで起こすものなんだって学んだわ!本当、プリキュア最高ね!
そう、民主的な国にしたいって思ってるの。だからみんなの声を聞くのは当然ね!
ひなたがわたしに出会ったら?へえ、好奇心も旺盛な子なのかしら。
それは会ってみたいわわたしも!人魚の姿を見せてみたいわね。
まあね、前から女王になったらこうしようとか思っていたから。
ええ、あなたのお誕生日みんなで祝うわね!とってもいい日になるといいわね。
今日がひな祭りなんでしょ?女の子のお祝い。ひな人形…どんなものかしら。
そう、グランオーシャンは一年中夏ね。あなたもぜひ来てね!みんなを誘って。
いろんな国を見たい…あなたも好奇心がたくさんあるのね。いいことだわ。

>>321(ちゆ)
そうね、女王になったことはまだスタートにすぎないのね。
ここからが本番…ありがとう、いい女王になるわ!
プリキュアを1年やれば、やっぱりみんな成長するわよね。
まなつなんて本当に顔つきが凛々しくなったかも…。
もちろん、それはわたしもよね。自分で言うのもなんだけれど…。
驕らないこと、ね。ええ…もう前までのわたしじゃないのだから。
グランオーシャンでは、プリキュアが伝説になっているの。
そう、人間と人魚は仲良くなれるわ。ありがとう、必ず叶えるわね。
自分にも厳しくないと成長はない?やっぱりすごいじゃない!真似できないかも…。
旅館の仕事って、浴場のお掃除とか配膳とかかしら?体験してみたいわね。
料理に自信ありなのね。さすがはプロね!
やっぱり雑誌とかにも載るくらいに有名な旅館なの?

>>325
あら、ここねのお誕生日もうすぐじゃない。さっそくお祝いね!
コメコメが8月18日、パムパムがひかると同じなんてね。
メンメンは覚えやすいかも。たしかポッキーの日なのよね。

>>328(ルールー)
う〜ん、でもそれはあなたとドクター・トラウムのせいとも言い切れないんじゃないかしら?
悪いのはやっぱり全部クライアス社なんじゃない?たしかにそれに入ったのはまずかったけれど、
そんなふうにあなたを兵器に改造とかしちゃうんですもの。辞めて正解よっ。
はなたちに感謝してるのね。それならよかった…本当にね。
ドクター・トラウムはそうなのね。女の子にやさしかったりする?
いいなあって思うわ。お父さんねえ…。人魚にはそういうことってないから…。
ええ、あなたたちってギターが一番得意なのよね?かっこいいわね!
弾き語りとかもしているのでしょう?やっぱりいつも2人なのね。
そうね、わたしにも仲間はいっぱい!もちろんあなたたちとも!
素敵な未来、必ず叶えましょう!あなたは未来を想像することはあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)