掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

328 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/27(Sun) 10:51
>>282(ひかるさん)
はいそうです、わたしのデータではそう出ました。
キュアアンジュ…その通りです。彼女は攻撃を防ぐのが主な役割で、攻撃面ではそれほどではないと。
ですがやはりわからないものですね。彼女が大活躍したのですから…。
彼女だけではなく、キュアエール、キュアエトワールもデータ以上でしたね。
そうですね、はなはとてもやさしい子です。
野乃家の方々みんなそうで、わたしも本当に居心地がよかったですね。
そうです…わたしはクライアス社に戦うロボットとして改造されてしまいました。
ええ、そうですね。アンドロイドがクライアス社に背いたということでしょう。
もちろんです…はなたちと戦うのはつらかったです…。そしてとうとうわたしは泣き出してしまいました。
ええ、プリキュアになることは本当にないだろうと考えていましたが…のちに変身することになります。
クライアス社を抜けることになるのは、わたしがそこから助けてもらった後ですね。
そうですね…えみるのギターの音色は心を動かすものがありました。感激しましたね。
今年はどんなお話を聞かせてくれるのか…ですか。素敵なお父様のようですね。
ララさんのお誕生日も一緒に祝う…素敵な七夕を過ごされているようですね。
妹か弟ですか。お姉さんになりたいとはすごいですね。守ってあげたいのですか?
姉妹…そうですね、わたしとえみるはよくそう言われます。

そうですね、はなのお母様のつくる料理にはレシピッピがいることでしょう。
皆のやる気パワーを守った伝説の戦士ですか…いつまでも語り継がれていってほしいですね。
そうですか…うれしかったのはひかるさんのほう…。
アイワーンと戦っていたのですか。それがとても強かったときに庇ってくれたと…。
そしてユニさんは変身したのですね。キュアコスモに…!追加戦士ということですか。
そうだったのですか。はしゃぎすぎていた…サザンクロスを見たかった…。
そして宇宙へ行かれたのですが。皆さんでロケットで…。
惑星クマリンへですか。完全にお遊び気分だったと…。プリキュアには油断は許されないのですね…。
仲間のおかげだとおっしゃるのは偉いと思います。とてもよいことですよ。
みなさんが支えてくれたから…それでこそ、やはりプリキュアのリーダーですね。
プリンセススターカラーペンは、12本あるのですよね?全部集まったときはお礼を言われましたか?

>>284
そのようです、ここねさんは優しい方ですね。
今回もうさぎを助けてあげようとしていましたし…。
そういったこともあって、今回彼女が覚醒しましたね。
本当に立派だと思います。これから頼もしい仲間が一緒ですね、ゆいさん。

>>286
今回もやはりレシピッピを奪われてしまいましたね。
しかも3体まとめてでした。手柄を立てるためにジェントルーも必死のようです。
らんさんですか…今回も少し出てきましたね。彼女の変身も楽しみですが…。
あと2話もすればきっと覚醒するのではないでしょうか。

>>290(ローラさん)
そうです、わたしもドクター・トラウムもかつては間違ったことをしましたね。
兵器にされてしまう…たしかにひどい会社ではあります。だからこそわたしも辞めたのです。
もちろんです、はなたちには感謝していますよ。心からです。
プリキュアにもなれました。はい、本当にすべてがいい方向に行ってくれましたね。
ドクター・トラウムその人はとっても感情豊かな人ですよ。人間味あるとも言えます。
ええ、大事にします。ありがとうございます。
音楽…そうです、心が豊かになりますね。はい、今度一緒に合わせてみましょう。
あなたの歌とわたしたちの演奏…きっと素晴らしいものができることでしょう。
そうです、困難は分割すればよいのです。あなたにもたくさん、仲間がいることでしょう。
素敵な未来ですね。もちろん楽しみです。素敵なものになりますよ必ず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)