掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

355 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/03(Thu) 18:41
>>344(さんご)
どうもありがとう!ええ、みんな一緒にいましょう。
プリキュアをやってなかったら、わたしこんなに素晴らしい仲間を持つことはなかったわね…。
そしてもちろん成長もなかった…いいえ、お礼を言わなければならないのはわたしのほう。
でもあなたのその夢、もうほとんど叶っているかもしれないわ。
なんというか…自信に満ちているもの。それはあなたの目を見ればわかる。
女王としてではなく、友達として…ありがとう、さんご。

あなたって、よく感謝っていうから素敵よね。
イマジネーション?そうねえ…光り輝くものなんでしょうけれど、もう見つかっているのかしら?
プリキュアの経験は、この先のわたしたちの人生でたくさん生きるわね!
あっ、キュアスパイシー?そうね、やっぱりかっこいいと思ったわ!クールビューティー!
ゆいはまなつと同じく、考えるより先に行動するタイプなのかもね。
キュアヤムヤムも楽しみだわ!どう仲間になるのかしら…。

>>347
今のところは、ただのクラスメイトって感じね…。
でも、やっぱり接点は持っているようね。忘れてはいないでしょう。
後に一緒にプリキュアになるとは…まだ知らないのでしょうけれど。

>>349
次回は仲間になったここねと一緒に仲良くなる回のようね。
メンメンとキュアヤムヤムもそうかもしれないわ。
そう考えると、やっぱり今年はゆっくりな感じね。

>>351
あら、ラビリンのお誕生日?ちょうどひな祭りじゃない。
それならおめでとう。ピンクのうさぎのヒーリングアニマルよね。
のどかのパートナーでもある…彼女も成長するのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)